第536話

535 訪問
4,966
2020/07/10 12:29
尚大がYouTube撮影やから、どっか適当にぷらついといてって……


いや、あなたのこと適当すぎんか?()


まあまあそんなことは置いといて←


すのに行こ!………いや、やっぱすと!!レッツゴ!





































コンコン


「あ、おかえりくださーい」


『あ、ただいまー!』


ジェシー「おー!あなたおかえり!Ahahahahaha(」


森本「帰ってくるなら言えよ!かつあげときゃ良かった!」


『いや、カオス‪w‪w‪w‪w』


松村「てかあなた何しに東京きたの?」


『え?分かんない‪w‪w‪w‪w‪w』


田中「分かんないんかい‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


『え、待って。ほんまにうち何しに来たん?』


髙地「あなたしか知らんから分からんよ?‪w‪w」


『えー、待って。何しに来たの?なんか東京行けって大阪から追い出されてん』


京本「マネージャーから追い出されたのか‪w‪w‪w」


『きょもくん酷くないっすか!?』


京本「ごめんごめん‪w‪w」


『てかてか!!聞いてくださいよ!!』


髙地「どーしたの?」


『あなたバイトしたいのにさせてくれないんですよ!!』


田中「あなたあなたあなた」


『ん?』


田中「それは、当たり前‪w‪w‪w」


『なんでやねん!』


ジェシー「いや、当たり前やねん!!」


『ちょ、‪w‪w‪w‪w‪w‪wまじやめて‪w‪w‪w‪w‪w‪w』


ジェシー「何がやねん!」


松村「エセ関西弁やめろって‪w‪w‪w‪w」


ジェシー「いや、誰がやねん!Ahahahahaha!!」←


森本「暴走ジェシー‪w‪w‪w‪w‪w‪w」


京本「さっきからあなたの声聞こえないと思ったら死にかけてるじゃん‪w‪w‪w‪w」


『‪w‪w‪w‪wヒッ‪w‪w‪wも、‪w‪w‪wやばっ‪w‪w‪w‪‪w』


田中「あなたこのまま死にそう」←


髙地「まず自分で言ってウケることそうないから!‪w‪w‪w」


松村「今絶対この楽屋1番うるさいじゃん‪w‪w‪w‪w‪w」


「「「…………」」」


松村「えっ!?」


ジェ桃「『Ahahahahaha!!!』」


京本「あなたにまで移ったよ‪w‪w」


田中「あのホットドッグ好きそうな笑い声がな‪w‪w‪w」









終始カオスなSixTONES with あなたでした←

















大吾くんの短編集?的なの終わったんで、新作です✨



是非見てください!!!

プリ小説オーディオドラマ