第454話

454 なにわにQ
5,792
2020/04/29 10:11
『じゃあ3問目いきましょう!!えっと、今1番会いたい人は?』


『これはねーもう決まってますよ‪w‪wなにわ男子!!

































って言いたいけどごめん。やっぱなにふぁむかなー。
まじあなたはなにふぁむLoveなんでね♡
はよ皆に会いたい!!』


『はい!では4問目いきましょう!
家では何をやって過ごしていますか?』


『あー、、最近ハマってるゲームがあるんですよ!
あの、動物とクラス無人島のやつね‪w
あれをテレビ電話しながらやるのハマってます‪w‪w
あとは、皆にイタ電したり普通に話したりしてるかなー。ほとんど‪w』


『5問目いきましょう!!』


『ももちゃんへ、大吾くんもやっていた胸きゅん是非やってください!!うわー、これあなたにも来るん!?』


















『……よし、決めた。じゃあ行きますね。
あ、大ちゃんみたいに前行こか。』

































『今は会えへんくって辛いけど、次会った時には今までよりもっともっと幸せにするから覚悟しといてな。大好きやで』











『うわ〜恥ずい///』


ガチャ
「何やっとるん?」


『にぃに入ってこんでや!』


斗真「なんでなん別にええやん、俺隣で座っとくわ。ジャニーズの隣に‪w‪w」


『ジャニーズ落ちたもんな‪w‪w』


斗真「うるせー‪w‪w」


『じゃ、気を取り直しまして第6問!!
あなたちゃんのおうちは何人兄妹ですか?』


『まあわかる通り上ににぃに1人います!!で、可愛い可愛い可愛すぎる妹が1人いるので、あなたは真ん中ですね』


『じゃあ次で最後にしよっかな。じゃあ目瞑って決めます!!』


斗真「変なん触らんようにしなあかんで?」


『そんなん知っとるし、ばーか。』


斗真「ちょ、ほんま最近なんなん‪w‪w反抗期なん?」


『うっさい』


斗真「こいつな恭平君に会えんくってずっとイライラしてんねん‪w‪w」


『ちょ、ちゃうから!!やめてや、嘘つくん!!』


斗真「まあまあ‪w‪wみんな待ってるで?」


『後から覚えとけよ(ボソッ』


斗真「おー、怖い怖い‪w‪w」





『じゃあこれ!!最後は……なにわに電話して!!ってことなんでじゃあ…グループにするか。』


プルルル…


『ほんまになんも言ってへんから出るかも分からn「ガチャ」あ、出た』


高橋「もしもーし」


長尾「あなたどーしたん?」


『あれ、恭平と謙杜だけ?』


藤原「皆で謙杜ので聞いとるで」


『おけおけ、今なIslandTV撮ってんねん』


道枝「今撮ってるの!?」


『で、電話かけてって事だったからかけた』


西畑「おー‪w‪w」


大西「こんばんはー!!」


大橋「これなに喋ればええねん‪w‪w」


『まあ特になしなんでまたね!!』


「あ、ちょ「ガチャン」…」


斗真「お前やば‪w‪w」


『……てことでまたね〜!ばい、ばいっ!!』


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ