第11話

クリスマス💙💛💚💜🖤
5,093
2019/12/25 14:36
前回のお話
モトキはシルクから貰ったサンタコス&下着を着てエッチをしたぞ!
そしてみんなが帰ってきたら御奉仕することに…!!
~マサイ~
マ「ただいま〜」
モ「オカエリィ♪(*・ω・人)」
マ「へぇ?!モトキ?!///」
モ「えへへ///マサイ、お仕事お疲れ様♡」
マ「あ、えっと///ありがと///…って、は?!ちょ!何して///」
モ「ん?あのね、俺が今から疲れを取ってあげる♡」
マ「だからってズボン…///」
モ「マサイのやっぱおっきいなぁ♡いただきます」
マ「いや、だめ…///あっ///ん、モトキ///」
モ「じゅぼじゅぼ///じゅる、ちゅぽ///」
マ「あっ///だ、めぇ///もうイく…///」
モ「んう///ごく…いっぱい出たねぇ♡♡」
マ「〜っ///着替えてくる!!!」
~ンダホ~
ン「ただいま〜」
モ「オカエリィ♪(*・ω・人)」
ン「もっきゅん?!///何その格好///」
モ「シルクがくれたのぉ♡似合う?」
ン「かわいいよ〜(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡」
モ「んんー!だほちゃん!」
ン「ん?どしたの?」
モ「俺が今からだほちゃんを癒します!」
ン「いやす?」
モ「うん!何して欲しい?」
ン「んー、そうだな〜…あ!じゃあさ、今日一緒にお風呂入ろ♡」
モ「そんなのでいいの?」
ン「うん♡背中洗いっこしよ♡」
モ「( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!」
~ぺけたん~
ぺ「ただいま〜」
モ「オカエリィ♪(*・ω・人)」
ぺ「ちょっ///モトキ?!なんて格好してんの!」
モ「今ねえ、帰ってきた人に御奉仕してるの♡」
ぺ「御奉仕?」
モ「そ♡ぺけは何して欲しい?」
ぺ「んーそうだな…じゃあ…ちゅ///はむ、くちゅ///」
モ「んっ///ちゅぱ///ふぁ、ぺへぇ///ちゅ、んん///」
ぺ「ぷはっ///」
モ「ぷはぁ///ぺけぇ、くるひぃ///」
ぺ「ごめんね‪w可愛くってつい♡」
モ「むぅ///…これで終わり?」
ぺ「ん?何して欲しいの?♡」
モ「…///もっと、ちゅーしたい///」
ぺ「いいよ♡♡」
~ダーマ~
ダ「ただいま〜」
モ「オカエリィ♪(*・ω・人)」
ダ「…は?」
モ「お仕事お疲れ様です♡」
ダ「おー」
モ「お風呂にする?ご飯にする?それとも」
ダ「お前(即答)」
モ「だと思った♡ということで…後ろ、解してあるよ///」
ダ「ふーん♡じゃあそこ立って…入れるぞ///」
モ「ひあっ///あ、あん///ふあ、しょとに、こえ、きこえちゃうぅ///」
ダ「ん…っ///締まりいいな///そんなに俺とシたかった?///」
モ「らってぇ///らぁま、きもちいいもん///もっとぉ、ちょおらい///」
ダ「おら、出すぞ///」
モ「らしてっ///」
ダ「く…っ///」
モ「ひやあ///…はぁ、きもちい///」
~ザカオ~
ザ「ただいま〜」
モ「オカエリィ♪(*・ω・人)」
ザ「…へ?///」
モ「ダンスお疲れ様♡」
ザ「あ…うん、ありがと///」
モ「俺は今サンタさんなのです!だからプレゼントあげる!何して欲しい?」
ザ「へ、あ、いや…プレゼント…えっと///」
モ「んふふ♡ザカオ勃ってる〜♡」
ザ「へぇ?!///いや、これは…///」
モ「手でシてあげよっか♡脱いで〜♡」
ザ「あ…///お願いします///」
モ「わっ、おっきい///」
ザ「…あっ///モトキ…///」
モ「お汁いっぱい出てきたあ♡」
ザ「いや…言うな…///」
モ「んふふ♡きもちいい?」
ザ「気持ちいい…///あっ、んっ///」
モ「出していいよ♡」
ザ「…くっ///ねぇモトキ…///」
モ「ん?」
ザ「顔に…かけていい?///」
モ「うん♡いいよ♡」
ザ「ん…あっ///…はぁ、気持ちよかった///」
モ「んぅ…へへ♡よかった♡」
ザ「今夜覚えとけよ…((ボソッ…」
モ「⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ」

プリ小説オーディオドラマ