第107話

廉くんのおうち。
540
2020/06/01 02:40
『おじゃましまーす!』


って大っきい声で言うても、返事返ってこんわw


廉くんはまだ仕事やから、今廉くんの家で一人っす☆


毎回思うけど廉くんの家ってバリクソ綺麗やねんなぁ←言葉遣い!byりゅちぇ


よしっ!こうなったら家探検したろー!((






まずは、、、廉くんの部屋!!





『うわぁ、ここも綺麗✨』




廉くんのデスクに大っきい鏡。


ほんで、キングサイズのベッドもある!!




『さっすがキングやなw』










本棚の真ん中の棚に写真たてがあった










『なんやろ、?』





近づいて見てみると、写真たてには


多分入所当時のあなたとあなたより少し大きい廉くんがいた





『うーわっ懐かしい』





その横には“なにわ皇子”と見られる大ちゃんとりゅちぇと廉くんがおった




『みんな可愛いなぁ』













ガチャ











永瀬「ここにおったんかw」


『あ、廉くんおかえりー!』


永瀬「写真見とったんw」


『うん!みんな小さいなーってw』


永瀬「あなたなんかめちゃチビやったやんwあ、今もか」


『うるさいなー!w今は165ありますぅー!』


永瀬「はいはい。ほら、飯食うで」


『あー!絶対どうでもええやん!』


永瀬「うんw」


『』


永瀬「今日は生姜焼きぃ〜」


『え、うれぴ』


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







『あがったよーん』


永瀬「あ、おけおけ」


『ほんまに廉くんの家のシャンプー髪の毛サラサラなる』


永瀬「あなたん家もええやつちゃうんw」


『そーやけども、りゅちぇが買って来たやつやから何か分からんねんw』


永瀬「そーかw」










よしっ!廉くんの家探検再開ーー!((


どこ見ようかねぇ


あ!クローゼット!!


廉くんオシャンティやから、すごいやろなぁ←









ガラガラガラガラ









『おぉ✨すばら』


中にはめちゃくちゃおしゃれな服がめっちゃあった


あ、せや!


隠れとこw


ほんで、開ける瞬間に「わー!」ってやろw
 













よし、そろそろ隠れとこかな





よいしょっと













永瀬「あれ?あなた?」







にひひひひ←






永瀬「どうせ隠れてんのやろw」








なにぃ!?









クローゼットの隙間からリビングを覗くと廉くんがこっちに来ようとしていた






よしっ!今や!









ガラガラガラガラ!!!








『わーーー!!』


















ギュッ

















勢いつけすぎて廉くんの胸の中にダイブしてしまった













永瀬「うほっ!!」









『あはははははは!!!wwww』








永瀬「お前ほんまガキやなw」






『うるさい!w』





永瀬「wwww」





『ビックリした!?』



永瀬「はいはい、ビックリしましたよ。」




ヨシヨシ





『顔面国宝一位に頭ポンポンしてもらったー!』






永瀬「wwww」


























ねくすとっ✨

プリ小説オーディオドラマ