第10話

きょーへいが
1,708
2020/04/20 12:32
あなたside
はっすんと暮らし始めて2週間。

当たり前のように2人分ご飯作って

当たり前のように一緒に帰って

やけど、その当たり前が今壊れそうですw










みっちー
みっちー
どういうことですかっ!!!
けんと
けんと
大橋くん嫌いになりました!
きょーへい
きょーへい
いつもあなたの家行きたい言うたら断られてたんこれのせえか
大ちゃん
大ちゃん
はっすん。あなたに何もしてへんやんな…?
りゅちぇ
りゅちぇ
寝不足なってない?大橋くんいびきうるさいから、寝不足は肌の不調にも繋がるで!?
丈くん
丈くん
え、一緒に寝てんの??
丸山〇〇
丸山〇〇
だって、うち狭いから一部屋しかないもん
みっちー
みっちー
てことは、一緒に寝てる!?
けんと
けんと
よくも、俺のあなたを!!
きょーへい
きょーへい
あなた来い
丸山〇〇
丸山〇〇
え、えっえぇ!?
はっすん
はっすん
あなたーーー
丸山〇〇
丸山〇〇
はっすんーーー
ずりずりずり
丸山〇〇
丸山〇〇
ごめんて!きょーへい!
きょーへい
きょーへい
18歳の女が大の大人と一緒に寝るか!?
バカやろ。ほんっまに
丸山〇〇
丸山〇〇
やけど、はっすんやん!
シンメやし、なによりメンバーやもん!
そりゃそこら辺におるおじさんとは寝たくないわ!やけどなメンバーのはっすんやから一緒に寝てるねん!
きょーへい
きょーへい
俺からしたら…
きょーへい
きょーへい
他の男に取られたようなもんや!
ドンッ!!!         (壁ドン
丸山〇〇
丸山〇〇
ゴクリっ
カクッ                (顎クイ
丸山〇〇
丸山〇〇
きょ、きょーへい??
きょーへい
きょーへい
いいかげん俺のもんになってくれや
どんどんきょーへいの顔が近づいてくる


え、え、どーすればいいの!?
誰か助けてーーー!!











慶ちゃん
慶ちゃん
何してんの?   ガシッ!
丸山〇〇
丸山〇〇
え、小山くん!?
きょーへい
きょーへい
っ…離してくださいよ
丸山〇〇
丸山〇〇
こ、小山くん!大丈夫やから!
ドラマの練習しててん!!
慶ちゃん
慶ちゃん
え、あっそーなの!?
きょーへい
きょーへい
っ、、、
慶ちゃん
慶ちゃん
ほんと、ごめん!!
邪魔しちゃった!!
きょーへい
きょーへい
大丈夫です
慶ちゃん
慶ちゃん
練習の邪魔しちゃった…
あなたちゃんが襲われてるのかとw
丸山〇〇
丸山〇〇
そんな訳ないですよーw
きょーへいは絶対そんなことせん!
イケメンやし!
きょーへい
きょーへい
おいw
慶ちゃん
慶ちゃん
じゃ、行くねぇ
あなたちゃんなんかあったら言ってね
丸山〇〇
丸山〇〇
はい!お仕事頑張ってください!
スタスタスタ
丸山〇〇
丸山〇〇
先行くな!
スタスタスタ
丸山〇〇
丸山〇〇
きょーへいちょっと怖かったなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

大橋side
はっすん
はっすん
うわーーんあなたがきょーへいに連れて行かれタァ
みっちー
みっちー
どういうことか教えてくれませんか!?
けんと
けんと
いつからなんですか!?
りゅちぇ
りゅちぇ
女の子の一人暮らし邪魔したあかん!
大ちゃん
大ちゃん
何ではっすんとあなたが……
丈くん
丈くん
あなたの家にいこうとした大橋、おかしいやろw
はっすん
はっすん
だーかーらー!
みんなに言うのが恥ずかしかったの!
けんと
けんと
ていうか、あなたと恭平遅くないですか?
大ちゃん
大ちゃん
遅い
みっちー
みっちー
どんだけ説教してんのや
りゅちぇ
りゅちぇ
怒りすぎはあかん
丈くん
丈くん
みんなおかしなってるてw





ガチャッ
丸山〇〇
丸山〇〇
ただいまー
みっちー
みっちー
あなた!
りゅちぇ
りゅちぇ
あなたーーー
けんと
けんと
あなた!遅かったやん!
大ちゃん
大ちゃん
あなたーー!ギュッ
はっすん
はっすん
あなた…ごめんな!
俺のせいで怒られて
丸山〇〇
丸山〇〇
どちみちバレなあかんかったし!
丈くん
丈くん
おいw



ガチャッ
大ちゃん
大ちゃん
あ、高橋
みっちー
みっちー
あなたに怒りすぎたんちゃう!?
きょーへい
きょーへい
・・・俺帰りますわ
けんと
けんと
え!恭平!どしたん??
はっすん
はっすん
帰らんでも…
丈くん
丈くん
恭平!
きょーへいが立ち止まった
丈くん
丈くん
自分見失ったら終わりやぞ
きょーへい
きょーへい
分かってますよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここで切ります!
次回は盗撮!?なにわちゃんはなんでもするのぉ

♡ ☆ フォロー待ってます!
コメお願いします!

では次回お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ