第22話

暇な日
1,182
2020/04/24 05:14
あなた「今日暇やなぁ」

そうつぶやいても返事が返ってきません…
だって、今は家で1人だから
道長はキャストのロケ
丈橋はバリかん
大西畑は雑誌の撮影
きょーへいは、1人でキャストの収録
で、私丸山は家で1人
暇だから誰かにLINEしよw



ーLINEー
まるまる
まるまる
正門ーーーー
正門
正門
なんやw
まるまる
まるまる
ひまー
正門
正門
お、奇遇やな俺もや
まるまる
まるまる
おー暇同盟結ぶぞ
正門
正門
おうw
まるまる
まるまる
やたー()
正門
正門
てかさ、あなたのアイコンって小山くん?
まるまる
まるまる
うん♡
正門
正門
ほんまに好きやなぁ
まるまる
まるまる
ファンですからねっ!
正門
正門
なー家遊びに行っていいー?
まるまる
まるまる
お、いいよ
正門
正門
じゃあ、行くわ
まるまる
まるまる
アイス買ってこい
正門
正門
ほーいw




正門くるんやったら暇ちゃうわ!





ピコンッ
ん?LINE?正門かなw



ーLINEー
きょーへい
きょーへい
あなたー1人で大丈夫ー?
まるまる
まるまる
おう!てか、収録は?
きょーへい
きょーへい
今から!あなた1人やから心配で
まるまる
まるまる
ありがと!大丈夫やで!
頑張ってな!見とくわ!





ピンポーン


ガチャッ
あなた「正門!」
正門「ひろっ何この家」
あなた「あれ?正門来たことないっけ?」
正門「呼ばれてませーん」
あなた「ごめんごめん」
正門「アイスこうてきたで」
あなた「ありがとー」
あなた「テレビつけないと!」
正門「え?」



ぴっ
アナ『今日は高橋くん1人ですが大丈夫ですか?』
高橋『はい!もー慣れましたわ」



正門「恭平やん!」
あなた「うん!今日も髪の毛整ってるねぇー」
正門「w」
高橋『今回は、僕と大橋くんでロケに行ってきました。それではVTRどうぞ』



あなた「アイスかたっ」
正門「そら硬いやろw」
あなた「あ、せや!正門!舞台おめでとー!」
正門「ありがとう!主演やし緊張するわぁ」
あなた「もうシゲくんとはあったん?」
正門「うん!すごい人やった…」
あなた「シゲくんはアルバムのソロはいつも自分で作詞作曲してて、それはもうシゲワールド全開やねんw」
正門「ジャニーズしながら本も書いてはるし、すごいよな」
あなた「うん、もー最高!」
正門「あなた見にきてや?」
あなた「行くよ!当たったし!」
正門「当たったん!?」
あなた「うん。」
正門「言うてくれたら席とったのに」
あなた「あなたそういうことしたくないねんなぁ」
正門「そーなん?」
あなた「ファンのみんなは必死に働いて稼いだお金とかおこづかい貯めたお金で来てるわけやん?それでも、当たる人と当たらん人がおる」
正門「うん」
あなた「それやのに、行きたいおもたらすぐ行けて、いい席っていうのが申し訳ないねん」
正門「そうなんや!」
あなた「あと、お客さんと同じ位置で見たいって言うのはあるけどねw」
正門「あーw」




ピコンッ
あなた「LINEきた」




ーLINEー
大ちゃん
大ちゃん
今から大西畑帰りまーす
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた!今何してるん?




あなた「大西畑帰ってくるってw」
正門「お、大吾先生!」
あなた「www」





丸山〇〇
丸山〇〇
今はねー内緒!
大ちゃん
大ちゃん
内緒ってなんやねんw
りゅちぇ
りゅちぇ
今1人やんな?だれか帰ってきたん?
丸山〇〇
丸山〇〇
それは帰ってきてからのお楽しみw
大ちゃん
大ちゃん
えーw
りゅちぇ
りゅちぇ
はよ、かえろ!




あなた「なー正門!」
正門「ん?」
あなた「2人にドッキリせーへん?w」
正門「お、ええやんw」
あなた「うちらが実は付き合ってるっていう設定でw」
正門「2人ともおこるんちゃう?w」
あなた「それがええの!」
正門「w」
あなた「じゃ、適当によろしく!」
正門「えーw」






ガチャ
あなた「帰ってきた!」
正門「変な汗かくわw」
西畑「ただいまーって!」
大西「大ちゃんどしたん?」
西畑「正門!なんでおるん!?」
大西「正門くん!」
あなたが手を繋ぐ
正門「おいw
西畑「なんでそんなくっついてる?」
りゅちぇが覗く
大西「うわっ!2人手繋いでる!!」
西畑「うそ!!!」
あなた「実はうちら付き合ってんねん」
正門「うん」




一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ