第95話

まるまる爆発して四角になる(とは
642
2020/05/18 12:28

「「「かんぱーーい!!」」」




『あなたもお酒飲みたい、、、』

増田「ダメですよ」

小山「ダメ!w」

加藤「あと2年でしょ?20歳まで」

『いや、まだ2年ですよー!』

手越「綺麗なお姉さんになると、いいねぇ」

『今は綺麗じゃないって事ですか??』

手越「ねーあなた怖ーいw」







なんとなんとなんと!!

只今NEWSの皆さんとご飯食べに来てまーす😆

夢みたい…

たまたま私が東京で仕事があったので、連絡するとご飯に誘ってもらいましたー!



小山「あなたちゃんが出てたレンタルさんも見たよーー!!」

『ありがとうございます!!』

手越「え!出てたの?」

増田「それが、出たんだわw」

『すっごい楽しかったです!!』

加藤「なにわ男子のみんなと見たの?」

『はいっ!みんな演技上手だねって褒めてくれました!』

小山「おー!良かったじゃん!」



店員「おまたせしました、〇〇〇〇です。」



『お、美味しそう🤤』

増田「食べて食べてー」

小山「あなたちゃんこれ好きなんでしょ?」

『うん!めっちゃ好きやの!』

手越「あのさーずっと気になってたんだけどなんで2人だけタメ口?」

加藤「たしかに。言われてみれば」

小山「別にいいじゃん!ねー!」

『もぐもぐ……あ、はいっ!……もぐもぐ』

増田「食べてる食べてるw」

加藤「写真撮ろ」

小山「意外とシゲあなたちゃんの事好きなの??」

加藤「うるせぇっ!」


















『今日はめちゃくちゃ楽しかったです!』

小山「たまにはいいね!」

増田「また行こー」

『はい!喜んで!』

手越「ちょ9時からゲームの約束してるから帰っていい?」

加藤「手越www」

『分かりました!w』

小山「そー言えばどこ泊まるの?」

増田「ホテルだよね?」

『友達の家です!』

手越「男?w」

加藤「んぇっ!?」

『違います!w』






みなさんと分かれて、菜名ちゃんの家に向かった

プリ小説オーディオドラマ