第21話

観光
1,229
2020/04/24 03:33
丸い山のふもとに住んでる丸山あなたでーす!
↑それ毎回するんかい by藤原
今起きたんですけど、まさかの誰も起きてないって言うね…w
トイレいこーっと
静かにドア閉めて…よしっ
いっつも大ちゃんに「静かに開けて、閉める!」って言われてるからなー
今何時やろ、スマホ忘れたわ
まだ暗めやから5時とかかなぁ




スッキリスッキリー
↑おいw by藤原



ガラガラー
もう一回寝よかね
長尾「あなたー今日もかわええな
ぎくっ
謙杜起きた、、、?
長尾「スーースーー」
なんやっ寝言かいなw相変わらず謙杜は可愛い♡
長尾「いいかげん俺のもんになってくれや
えっ?
謙杜…今なんて言うた??
やっぱり起きてんのか!?
長尾「スーースーー」
っ……////
寝言でも普段可愛い子にそんなん言われたら壊れるやろ







道枝side


なんか、いつも仲良い長尾とあなたが変
いや、長尾は普通やねんけどあなたがちょっと避けてる感じ…?
西畑「そろそろお腹すいたなー」
大橋「プリン食べたい!」
藤原「それじゃお腹いっぱいならんわw」
あなた「OK Googleプリンのあるご飯屋さん」
道枝「ここに調べてる人いまーす」
高橋「あなた優しいな、大橋くんなんかのためにw」
あなた「うん!優しいが取り柄やから!」
藤原「よー言うわw」
長尾「あ、あなた!チャーム落としたで!」
あなた「嘘!?」
長尾「はい」
あなた「あーと」「なーなープリンのあるご飯屋さんあったで!」
大橋「マジ!?」
こんな感じであなたが素っ気ないというか…ね





あなたside

なんか、朝にあんなこと言われたから謙杜と喋るとドキドキしてまう…
大西「あなた!どしたんー?行くで!」
あなた「うん!」
ただの寝言って分かってるねんけどなぁ





ー3時間後ー
大橋「楽しかったー!」
あなた「またみんなと行きたい!」
大西「せやね、またみんなでこよ」
藤原「車乗る前にトイレ行っときやーこれから長いで」
高橋「俺行っときますー」
 道枝「俺も!」

そのあとみんなトイレに行って車内にはあなたと謙杜だけになった…
気まずっw
長尾「あのさーあなた」
あなた「びくっ!」
長尾「あ、ごめんビックリした?w」
あなた「急に喋り出すからw」
長尾「なんかあなた俺の事避けてない?」
ぎくっ
あなた「そー?」
長尾「俺、なんかした?」
理由は恥ずかしくて言えん!
長尾「なーー」
どうしよ!ほんまのこと言うか?
あなた「じ、実は謙杜が寝てる間に寝言で」
長尾「うん」
あなた「いいかげん、、、っ嫌いって言うててん!」
長尾「いいかげん、嫌い?wなにそれ」
あなた「いや、嫌いって言うてた」
長尾「え、俺そんなこと言うてたん!?最悪…ごめんな!俺あなたのこと大好きやから!」
あなた「う、うん!寝言やのになんか信じちゃってw」
言われへんかった…もし、それがただの寝言やったら恥ずかしいし
道枝「おまたせーってなにこの空気」
あなた「え?なんもないよ?w」
長尾「どしたん、みっちー俺ら仲良しやで?」
ぎゅっ
道枝「おい!あなたに触んな!」
大西「えらいっ騒がしいなw」


まぁこれで一件落着ということで!w

大橋「さー!俺らのなにわに帰るぞー!」
丸長「おーーー!!」
道枝「あれ、2人元に戻ってる…
高橋「どしたん?」
道枝「ううん、なにも」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い長い温泉旅行が終わりました!
つまらない話を長くごめんなさい!

もし面白かったよっていう方🌾くださいっ!

♡ ☆ フォローお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ