第17話

お祝い
1,364
2020/04/22 03:00
どうも!好きな四字熟語は「二宮和也」の西畑大吾です!今日はみんなでお祝いです!





西畑「そんじゃあ、荷物も部屋に置いて落ち着いた事やし!みんなで引越し祝いしよか!」
あなた「やったーー!」
大橋「プリン食べたい!」
あなた「今はいらん。」
大橋「(╹◡╹)」
大西「ご飯何食べる?」
長尾「丈くんの奢りでピザがええです!」
道枝「確かに、ピザ食べたい!!」
あなた「ピザの色んな味入ってるやつせーへん!?」
藤原「俺の奢りか…まぁ今日は許したろ
西畑「高橋は?食べたいもんないん?」
高橋「・・・」
あなた「おーーーい!きょーへい!」
高橋はリビングにある大きい鏡で髪の毛を整えてるw
道枝「いくら、鏡大きいからって恭平1人のもんちゃうんやぞ!」
高橋「ピザでいいっすよ」
大橋「聞いてたんや!」
西畑「じゃあみんな、ピザで決まりなぁー!」
全員(丈くん、恭平以外)「やたーー!!」
あなた「なー喉乾いたぁー」
長尾「ほんまや、飲みもんないんちゃう?」
道枝「あなた!俺と買いに行かん!?」
高橋「俺があなたと買いに行く」
あなた「もー!今すぐ飲みたいぃー!」
藤原「わがままあかんでw」




あなたside








ピンポーーン
大西「え、もうピザ来たん!?早っ」
西畑「早すぎちゃう?w」
あなた「あなたが出るーー」
藤原「お金払わなあかんから、俺出るわ」
あなた「あなたも行くーーーー」
藤原「お前なw」




ガチャッ
手越「やっほーーー!あなた!!」
あなた「手越くん!?」
増田「やほー俺もいるよー」
藤原「あ、どうも!この前はお世話になりましたー」
加藤「あ、どうも、、、」
あなた「あれ?小山くんは?」
手越「あ、小山さんは、、、」
小山「ちょ、みんなー俺に荷物持たせて先行かないでよー」
増田「センキュー」
あなた「小山くん!!!!」
小山「おー!あなたちゃん直々にお出迎えかな?」
藤原「藤原でーす。どぞ、上がってください」
手越「おじゃましまーす!」
増田「おじゃましますー、てか家新築!?きれー」
加藤「おじゃまします」
あなた「こっちですよー」
藤原「荷物持ちますよ?」
小山「あ、ありがとう!もーメンバーは最年長の俺をこき使ってさー」
藤原「気持ちすごく分かります!すぐ奢らされますしw」
小山「そーそー」




ガラガラ
手越「どーーもーー手越でぇす!🤚」
初期のあいさつ使うなwファンの方なら分かりますw
道枝「手越くん!!お久しぶりです!」
手越「あ、君ドローンの子だよね?」
道枝「はい!」
高橋「シゲアキくん…!一応人見知りの高橋です…!」
加藤「あ!高橋くんだよね。」
増田「家綺麗だなぁ新築?」
長尾「はい!多分そうだと思います!」
増田「あ、えーと長尾……なんだっけ?」
長尾「長尾謙杜です!」
増田「あーそうそう」
小山「飲み物買ってきたよー!」
あなた「小山くん神!!    ギュッ!」
小山「お、おおおw」
西畑「それにしても何でわざわざ大阪まで?」
あなた「確かに!」(小山くんに抱きついたまま顔をあげる)
小山「今日はたまたま城ホールであるライブの打ち合わせに来てて、そしたらなにわ男子が新しい家住むって聞いたからお祝いに!」(よしよし)
大橋「なるほどーーー」
藤原「絶対分かってないんやんw」
そのあと、なにわのみんなとNEWSの皆さんとでピザを食べたりギャーギャーしながら時間が経った






小山「じゃあ俺らホテル取ってるから帰るね!」
あなた「えーー小山くぅんー」(上目遣い)
小山「///////」
増田「次来た時服あげるわ」
長尾「ほんまですか!?うわぁー嬉しいっ」
増田「衣装作成頑張れ!また聞きたいことあったらLINEして!」
長尾「はい!」
道枝「え、長尾増田くんのLINE持ってんの?」
長尾「さっき交換してもらってん!」
高橋「ええなぁ」
手越「じゃーみんなで交換しようか!」
なにわ全員(あなた以外)「やったーーーー!!」
大西「あれ?あなたはもともと持ってんの!?」
あなた「うん!」
大橋「えーずるっ」




そのあと、みんながNEWSさんとLINE交換し終わったらNEWSさんは帰って行った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道枝side
西畑「道枝ー片付け手伝ってー」
道枝「らじゃーです!」
西畑「あれ?ここピザのゴミとか紙コップとかなかった?」
道枝「ありましたよね?」
大西「あーそれなら小山くんがさっき片付けてたよー」
西畑「え、マジ!?申し訳ないわあ」
道枝「ほんまっすね」
こういう事をさらっとできるのが、ほんまのできる男やな
あなた「ねー明日みんなオフ?」
全(あなた以外)「うん!そやでー/そーそー」
あなた「温泉旅行行きたい!」
道枝「ええなー!」
大西「あ、せやけどあなた女やから一緒に入れんよ!?」
あなた「隣同士やから!ええやん!それとみんなと部屋で寝たいー!」
あなたは寝る前と寝起きが人が変わったかのように、可愛いねんなぁ(2話目を見てください!)それが今日と明日どっちも見れるなんてー。あ、俺今日部屋同じの日やから!
藤原「たまにはええなぁ」
大橋「行きたい行きたい!温泉プリンあるかな!?」
藤原「それは知らんけどw」
高橋「鏡あるっすかね?」
長尾「あるんちゃう?w」
あなた「じゃーー決定な!」




明日丈くんの運転で温泉旅行に行くことになった!!

プリ小説オーディオドラマ