第124話

学校②
509
2020/06/13 11:33
『どうも!1日JKの丸山あなたでーす!あ、まるまるとかテキトーに呼んで!』



「「「きゃーーー!」」」


先生「あのぉ、、、なんでカメラさんがおんのかな?w」


『えーとね、マネにこの事言うたら、んじゃカメラ入れてジャニーズ公式YouTubeにあげよってなったんす!!』



「「「きゃーーー!」」」



先生「うぉまじか…笑笑」



男子「ジャニーズはんぱねー!w」



長尾「てか、あなた制服着とるしwww」



全員「wwww」



『校長先生に借りて来ましたっ!』



道枝「あなたヤバすぎwww」



先生「んじゃ、道枝の隣の席に座ってね〜」



『了解っす✨』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『授業ってこんなにムズカッタッケ…』





久しぶりに授業受けたら死にました☆←




長尾「あなたほぼ寝てたやんw」



道枝「ずっとNEWSさんの曲歌ってたしw」



『もー!うるさいなー!お昼ご飯食べるでー!』



長尾「はいはいw」









〜食堂〜







『うほっ!ここの食堂メニューめちゃあるやん!』

西村「でしょ〜?w」



いつのまにかりとかんのみんなとも合流してたw(りとかんと道長は同じ学校の設定で😅)



岡崎「親子丼おいしいよ!」

當間「俺はオムライスがおすすめ!」

嶋崎「俺はカレーが好きかな!」

『全部食べる!!』

大西「あほかw」

『えぇ〜だってぇ〜』

西村「じゃあ、全部頼んでみんなで分けへん?」


にしたく、ええこと言うやん♡←





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みんな「いっただっきまーす!」

『パクッ……うまーーーーーー!!』

長尾「食べるん早っw」

道枝「声でかいしw」

『だって!だって!めちゃ美味しいもん!』

西村「あなたちゃん可愛いなぁ〜♡」

嶋崎「ず〜〜っと見とける!」

『そんなぁ〜照れるなぁ♡』

大西「キショ」

『』←







あなたちゃん泣いちゃうぞ!(((((

プリ小説オーディオドラマ