第87話

とれ関
623
2020/05/15 12:30
西畑「では、あなたにおたよりを読んでもらいたいと思いますっ」
『はいっ! ラジオネームまるまるにゆりって呼んで欲しいさんからです!』
西畑「おーw」
『ゆりーーー!!!大好きーーー!!!』
西畑「ゆりさんよかったですねー!」
『大吾くん、まるまるこんばんは!』
西丸「こんばんはー!」
『いつも楽しみに聞いています!私はなにふぁむでまるまる担なのですが、まるまるについて疑問があります』
西畑「なにー?」
『まるまるはいつもミニスカですが、どうしてそんなに足を綺麗に保てるのですか?私はすぐに乾燥してしまってまるまるの様な綺麗な足になりません!ぜひ、綺麗に保つ方法を教えてください!これからも応援しています!』
西畑「女の子特有の悩みやねー」
『特に何にもしてないけど、お風呂あがりにボディークリームを塗る事かな!』
西畑「いつも塗ってるねー」
『うん!あなたも乾燥がひどくて困ってるねんけど、ちゃんと毎日お風呂あがりにボディークリーム塗ったら、マシになって足出せる様になったからおすすめです!』
西畑「なるほどー!」
『ほんとにエステとか行ってないから!w』
西畑「女子力ないもんねー」
『おい、西畑。』
西畑「次のおたより行きましょうー!」
『チッ!』
西畑「早く読んで!w」
『はいはいw ラジオネームおにぎりさん!』
西畑「おにぎりにぎにぎ」
『大ちゃんあなたちゃんこんばんは!』
西畑「こんびゃっ!」
『私はアオハルツアーに参戦させていただいたのですが、MCであなたちゃんが飲んでいた飲み物が気になります!もしよかったら教えてください!これからもなにふぁむでいます!』
西畑「あれってスムージーやんな?」
『そやでー!梨のスムージー!めちゃ美味しいの♪』
西畑「あなた梨好きやもんなぁ」
『水分が多いから、水分補給もできるし!めっちゃええ!』
西畑「俺も今度作ってー!」
『うん!』



西畑「今日は初めてゲストで来てくれましたが、どうでしたか?」
『めっちゃ楽しかった!ラジオとかあんまでーへんから緊張したけど、大ちゃんやったからリラックスしていけた!』
西畑「俺もやっとあなたが来てくれて、嬉しかったわぁこの前は丈くんとかやったから可愛い子来てよかったー!」
『丈くんに失礼wまっええか!』
西畑「www」
『怒られるわw』



西畑「最後に甘いおやすみのコーナー!」
『いぇーい!』


クジを引きました



『うーわっ』
西畑「よしっ」






『え?寝られへんの?ふふっあなたが一緒に寝てあげるから、な?朝までぎゅってしとこ?おやすみ。』
西畑「ぎゃー!寝る寝る!」
『恥ずかしい…///』
西畑「可愛すぎますね。はい。今日はここまで!」
西丸「ばいばーい!」














とれ関初めて書いてみました!

現実とは少し違う感じだったんですけど、面白かったですかね??

感想待ってます!ぜひ、送ってください!

ついでに、♡ ☆ フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ