第51話

まさかどはん
971
2020/05/06 03:17
西畑side
あなたには小山くんの次くらいに好きな人がおる
今まではそんなやったのに、なんか急に好きになったらしい
まあ、俺が嫌がる相手ってことはもうみんな分かるよな??







正門や



もーう意味が分からへん




納得できひんねんなー
よりによって正門とはね






長尾「今日Aぇさんと合同レッスンですよね!」
大西「そやでー」
あなた「🎶」
大橋「あなたはなんでそんなにルンルンなん?」
道枝「正門くんに会えるからですよ…!」
高橋「あなた、なんで急に好きになったん」
あなた「うーんとね、なんとなく!」
藤原「なんとなくてw」
『ほら、そろそろスタジオ行くでー』



はぁ、見たくない。あの2人のラブラブを…







ガチャ
リチャ「oh naniwa  good morning !!」
藤原「いや、急な英語っw」
末「おーおはよー」
『おはよーございますー』



スタスタスタスタ



ギュッ



ほらね、




あなた「正門ーーーーーー!!!」
正門「お、おおおw」
あなた「会いたかったよー!」
バタバタバタ
正門「暴れんなってw」



道枝「大吾くん、また始まりましたね(小声)」
『俺もうあれ見んの嫌(小声)』
大西「あなたーなにわの人たちが嫉妬するからやめときやーw」


あなた「嫌や!正門とおるもん!」
ギュッ
正門「いやぁ、俺が殺されるから…」
上目遣い
あなた「あなたの事嫌なん??」
正門「嫌ってわけちゃうねんけどな」
藤原「いや、振り回されんな!w」


コーチ「レッスン始めんでー」
『ほら!あなた!離れろ!』
あなた「はぁーい」
藤原「正門モテ期到来やなw」
正門「あなたやったらいいっすけどねw」
みちきょへ西長「あかん!!!」
大橋「プリン食べたーい」
ギロ
大橋「すんまへーん」



はぁあ、長くなりそうやから1回切りますわ
もう、西畑、我慢できません!!

プリ小説オーディオドラマ