第89話

まるまるデザイナーになるの巻
607
2020/05/16 09:32
『ファンの人からしたら、やっぱりかっこいい系がいいと思うのね?やけど、りとかんは可愛い系やと思うから…どーしよ』
長尾「あえて、かっこいい系にするといつもとは違う雰囲気でファンの人ビックリするんちゃう?」
『そやねんけど、急にビシッ!ってなりすぎるとえーってなると思うねんなぁ』



大橋「あなた頑張ってるー?」
『うーん…ムズいなぁ』
西畑「あなたってデザインとか初めてやんな?」
『そうなのよ!だから、どういう風にすればいいか分からんくて…』
大西「まずはあなたがりとかんに着てほしいのを書いてみて、そっからアレンジしてみたら?」
道枝「それいいかもです!」
『せやな!りゅちぇありがと♡』



それから、あなたが思う衣装を書いてみた
『こんな感じかな!』
高橋「めっちゃええやん」
長尾「これをアレンジしていけば!」
西畑「これを斗亜が着るのかぁ…ニヤ」
大西「大ちゃんキモい」


ー1時間後ー
『できたー!』
大橋「え、めっちゃいい」
道枝「俺が着たいもん!」
長尾「あなた才能あるよ!」
『ほんま?ありがとう!』





りとかんの衣装は、黒を基調としたスーツっぽいものになった
やけど、カチッとしすぎないようにスパンコールを付けたりしてみた




ーLINEー
まるまる
まるまる
衣装できたよー!
にしたく
にしたく
ありがとう!!
とあ
とあ
あなたちゃんほんまにありがとう!!
るーく
るーく
早く見たいです!
こた
こた
どんなんですか??
まるまる
まるまる
それは、見てからのお楽しみやでぇ
こた
こた
早く見たいです!
まるまる
まるまる
次の合同の時に持って行くわな!
るーく
るーく
はい!楽しみにしてます!
にしたく
にしたく
あなた作るのめちゃ早くない!?
まるまる
まるまる
まぁなにわのみんなにアドバイスもらったりしたし!





『次の合同の時に見せる!』
大西「うん!ちゃんと忘れずに持っていきやー!」








ジャニーズやめて、デザイナーなろかな✨←

プリ小説オーディオドラマ