第81話

マネ
680
2020/05/12 16:05
西畑「あなた、何もされてない?」
『んぇ?』


今日は大ちゃんと2人で撮影の日
待ち時間の間にひょんなことを聞かれた



西畑「その、河村さんに(小声)」
『あー(小声)』
西畑「実はさ…」



大ちゃんは、河村さんが呟いた言葉に気付いたらしくあなたが何もされてないか気になったらしい



『今のところは大丈夫やけども、河村さん怖いなぁ』
西畑「やろ?あなたにもしもの事があったら、俺生きて行かれへんから」



大ちゃんは涙目の上目遣いで言ってきた
可愛い…w
ほんまに、可愛い
見とれて、しまうw



ヨシヨシ



『可愛いなぁ。大ちゃんは』
西畑「あなたの方が可愛いわっw」



『ほお、そりゃどうもw』


河村「お二人とも!撮影始まりますよ!」
西畑「分かった!あなた行こ」
『うん』





























ガチャ


『ただいマンモス!』
長尾「おかえりんご!」
藤原「なんちゅう会話やw」



あれ?大ちゃんとりゅちぇがなんか話してる



『2人とも!何の話ぃ?』
大西「へ?何もないよ?」
西畑「なー!今日の料理当番だれー?」



話そらされた
チェッ



なんなんやろ??

プリ小説オーディオドラマ