第78話

同期会
675
2020/05/11 10:16
『久しぶりやな!みんな!!』
猪狩「お前声でけぇなw」
髙橋「相変わらずだねw」
作間「あははw」



今日は同期のみんなと久しぶりに焼肉!
みんなとおったらなんか、安心するなぁ




髙橋「あなたちゃん!レンタルなんもしない人に出るんでしょ!?聞いたよー!!」
『せやせや!海斗に言おうと思ってたんやった!ええやろー増田くんと共演♡』
髙橋「ズルいわ!」



海斗は増田くんの大ファンで、尊敬している先輩やねん!(事実


猪狩「あなた何食べんの?」
『ハラミ5人前!!!』
作間「食べすぎw」





作間「あなた、なんか迷惑かけてごめん!!」
急に作間が謝った。きっと謹慎のことやろ


『あなた何も関係ないやろー?』
作間「いや、やけど同期やからって目つけられたりしたんやろ…?」




ほんとは、そう。あの騒動があった頃同期だからという理由で毎日家に張り込みをされた
あなたはイラついて、記者に殴りそうになったけど
必死に丈くんが止めてくれた
「あなたが何かしたら、作間ほんまに戻られへんぞ」って




髙橋「あなたは大丈夫だよね!強いし!w」
『記者なんか、ありんこにしか見えへんかったもん。いや、ありんこ以下か』
猪狩「言い過ぎwほら!焼けたぞ!」


作間は顔をあげない
『作間!せっかく背高いのにもったいないで!!!』
髙橋「いや、どーゆー意味??w」


作間「あなた…!」












ギュッ



猪狩「おい!w」
『よしよし!wって狩さんのせいで肉焦げてるー!』
猪狩「はぁあ?w」
髙橋「ほら!あなた!食べないと!」
『うん!!』















同期は、これからもずっと同期のまま
これからも大切にしなくちゃ

プリ小説オーディオドラマ