第66話

激レアさんを連れてきた。②
744
2020/05/08 18:04
アナ「はい!後半はあなたさんのプライベートな面に注目していきます!」
『えぇ〜なんか恥ずかしい…///』
若林「気になるわぁw」
アナ「なにわ男子のみなさんとすごく仲がいいという事ですけど…」
『はい!すっごい仲がいいです!』
アナ「そこで!せっかくなのであなたさんになにわ男子のメンバーを1人ずつ解説していただこうと思います!」
若林「うぉー!自ら!w」
『はい!w頑張ります!』


アナ「はい!では西畑さんから!」
『西畑大吾って言うんですけど、ファンからは大ちゃんって呼ばれてます!』
若林「あ、この子ドラマ出てたよね??」
『そーなんです!大ちゃんは、朝ドラにも2回出てて、この前月9にも出てました!俳優業もしてます!』
若林「すごーい」
『いつもは、MC担当でなにわ男子をまとめてくれてます!大ちゃんがいないと!なにわ男子崩壊しますので!w』
若林「崩壊はダメよw」
アナ「はい、では次大西さん!」


『はい!大西流星って言ってめちゃくちゃ可愛いです!w私よりはるかに可愛くて…w』
若林「あなたちゃんより可愛いって中々だよ?w」


『可愛いのに、私のお世話をいつもしてくれてます!wお母さん代わりみたいな?」
若林「いや、1人でしろよぉw」

『実家では猫を飼っているので、なにわ男子で動物と言えばりゅちぇって感じです!』
若林「へー!」



アナ「次は高橋さん!」
『高橋恭平です!今年成人を迎えます!ナルシストです!wやけどほんまにイケメンで!だから、ナルシスト許してるっていうか…やけど、めちゃアホで天然ですw』
若林「アホなんだ…wまぁかっこいいんだからいいんじゃない?w」
『はい!wこの前の24時間テレビでは、ドラマにも出演しました!』
若林「おぉすご」


アナ「次、道枝さん!」
『道枝駿佑ですっ!現役高校生で、みんなからみっちーって呼ばれてます!!みっちーはほんとに何でもできちゃうスーパー完璧イケメンです!w』
若林「あなたちゃん絶賛だね!w」
『はい!もう、すごいんで!ドラマにも何回も出演してて、完璧ビジュアル担当です!』
若林「イケメンいっぱいだねぇー」


アナ「次長尾さんですね!」
『はい!長尾謙杜くんです!謙杜も高校生です!最年少で何でも許されちゃう笑顔くんです!w』
若林「笑顔くんw」
『なにわ男子のライブの衣装とかをデザインしてて、服の才能めちゃくちゃあります!あと、絵もすごく上手で!』
若林「へー!アーティストじゃん!」
アナ「次の方は大橋さんっ」
『一応なにわ男子のリーダーの大橋和也です!私のシンメです!』
若林「一応?w」
『ちょっと抜けてるとこがあるんでwやけど、いざとなると頼れるいいリーダーです!』
若林「頼れてよかったわw」
アナ「次は藤原さん!」
『はい!藤原丈一郎くんは最年長の頼れるお兄さんです!なにわ男子のなにわ感担当です!私はいっつもバカにされてますw』
若林「バカにされてるw」
『野球大好きで、特にオリックスブァファローズを応援してるみたいです!』
若林「野球ねw」
アナ「はい、では最後に!あなたさんの自己紹介を!w」
『え、自分でですか?w』
アナ「はい!w」
『え、えーとw18歳です!モデル業も少ししてます!ドラマにもちょくちょく出させてもらってます!大好きなのはNEWSさんです!特に小山くんが大大大好きです!』
若林「小山くんの事そんなに好きなんだw」
『死ぬほど好きです!』
若林「いや、死ぬなw」


アナ「はい!今回はどうでしたか??」
『なんか、私の事を全部解説していただいて少し恥ずかしかったけどすごく楽しかったです!これで!少しでもなにわ男子を知っていただけたかなぁと思います!』
アナ「はい!今回の激レアさんはなにわ男子の丸山あなたさんでしたー!」
若林「また来てねー」
『はい!ありがとうございましたー!』





















引きずってしまってすいませんでした!
これで、みなさんにもまるまるの事を知っていただけたかなぁと思います!
感想お待ちしてまーす!では、次回も見てくださいねー!

プリ小説オーディオドラマ