第28話

まるまるが
1,136
2020/04/25 17:12
道枝side
なんと今あなたが自分の部屋で読書してます
あなたは本を読むのがほんとに嫌いなのになぜか読んでます
それも、入ってこんといてって
邪魔されたくないんかな?



藤原「どーせ本なんか読んでへんって」
西畑「あなたが読む訳ないしなw」
みんなこの調子で疑ってます
「「「「「「「ピコンッ」」」」」」」
その場にいるなにわ全員の携帯に着信が
道枝「え、みんな来てるんすか?」
みんな「うん」
見てみるとなにわのグループLINEからだった




ーLINEー
まるまる
まるまる
みんなー
丈くん
丈くん
あなたかw
大ちゃん
大ちゃん
なんですかー?
まるまる
まるまる
誰か飲みもん持ってきて
みっちー
みっちー
え?
けんと
けんと
自分で来たらええやん!
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた!自分で来なさい!
まるまる
まるまる
今ええとこやの!
丈くん
丈くん
そんなん言うて本読んでないくせにw
まるまる
まるまる
読んでるわ!シゲくんの本!
はっすん
はっすん
ほんまに読んでるんや!
みっちー
みっちー
シゲくんの本ってことはほんまじゃないですか?w
まるまる
まるまる
元々ほんまやし!
丈くん
丈くん
ほんまかー?、
まるまる
まるまる
もういい!自分で行くから!
大ちゃん
大ちゃん
最初からそうしてw





ダンッダンッダンッ
あなたがドタバタ階段を降りてきた
大西「静かにおりなさい」
あなた「・・・」
西畑「あなたイライラしてるw」
道枝「www」
長尾「かわいいなぁ〜」ワシャワシャ
あなた「もー触らんとって!」
長尾「ツンや」
あなた「てか、なんできょーへいは見向きもせんの!?LINEの時も無視やったし」
高橋「今日前髪うまくいかんのよ」
あなた「知らん!」
大西「あなたどしたん?機嫌悪いなぁ」
あなた「もーいい!」
ダンッダンッダンッ
大橋「行っちゃった…」
藤原「ほっといたらまた機嫌よぉなるてw」




やけどあなたはその日ずっと機嫌が悪かった




ーLINEー
はっすん
はっすん
あなたー夜ご飯できたでー



大橋くんが夜ご飯のLINEをしても既読にならず
俺が部屋に行こうとしても、どうせ開けてくれんやろって丈くんに止められる
もーあなたがおらんかったら寂しい…
すると、俺の携帯に着信があった





ーLINEー
まるまる
まるまる
今日は1人で寝たいから、
みっちー
みっちー
あなたどしたん??
まるまる
まるまる
ほっといて
みっちー
みっちー
分かった。長尾たちのところで寝るわ





はぁなんでやろ



道枝「長尾ー今日一緒に寝てもいい?」
長尾「みっちーはデレ!?」
道枝「違うわ!w今日俺あなたと同じ部屋の日やったやん?やけどあなたが1人で寝たいって」
西畑「なんで今日は引きずるんやろな」
大西「いつもならころっとなおんのに」
高橋「よし!やっとできた!」
 大橋「え、前髪?」
高橋「はい!いただきまーす」
西畑「あなたお腹空いてるやろなぁ」
長尾「あ!!!!」
藤原「ビックリしたぁー急に大っきい声出すなやw」
長尾「すいませんwそれより!」
道枝「なにー?」
長尾「小山くんに協力してもらいません!?」
西畑「小山くん?」
長尾「はい!小山くんにあなたに何で怒ってるから聞いてもらうんです!」
大西「それいいかも!小山くんになら絶対に話すし!」
高橋「早速聞いてもらいましょ」




あなたside
はぁあお腹空いた…降りよかな
いや、でも!ここで降りたらみんなにバカにされるだけや!
ピコンッ
ん?誰や

ーLINEー
慶ちゃん
慶ちゃん
あなたちゃん!やっほー!
まるまる
まるまる
こ、こここここ小山くん!?
慶ちゃん
慶ちゃん
なんか、メンバーと喧嘩してるんだって?
まるまる
まるまる
は、はい…
慶ちゃん
慶ちゃん
どうしたの?
まるまる
まるまる
実は私メンバーに褒めてもらおうと思って本を読んだんです。私普段本読まないので
慶ちゃん
慶ちゃん
ほー
まるまる
まるまる
そしたら、ほんまに読んでないやろって信じてもらわれへんくて
まるまる
まるまる
せっかくみんなに褒めてもらいたかったのに。
慶ちゃん
慶ちゃん
可愛いねw
まるまる
まるまる
え?
慶ちゃん
慶ちゃん
褒めてもらいたかったんだw
まるまる
まるまる
いつもバカにされてばっかだから…
慶ちゃん
慶ちゃん
そうだったんだ。だけどみんなに話したらきっと分かってくれるよ!
まるまる
まるまる
はい、みんなに言ってみます!
慶ちゃん
慶ちゃん
うん!頑張れ!
まるまる
まるまる
忙しいのにすいませんでした!
慶ちゃん
慶ちゃん
いいよ!てかさ、あなたちゃんのアイコンって俺だよね?w
まるまる
まるまる
は、はいw
慶ちゃん
慶ちゃん
城ホールでライブの時にたこやき作った時のw
まるまる
まるまる
私小山くん大好きなんで!!!
慶ちゃん
慶ちゃん
俺も好きだよ
まるまる
まるまる
きゃーーーーーーーー!!
慶ちゃん
慶ちゃん
あははwじゃ頑張って!
まるまる
まるまる
はいいいい





小山くんに好きって言われちゃった…
よし!頑張ろ!
スタスタスタ
道枝「あ、あなた!」
大西「あなた!お腹空いてるんちゃう??」
西畑「早く食べ?」
大橋「食べないと倒れんで!」
あなた「み、みんなーーーーグスッ」
高橋「え、あなた泣いてるやん」
長尾「どーしたん!?」
みんなにほんとうのことを話した
西畑「もーあなた可愛すぎやろ」
道枝「褒めてもらいたくて読んでたん?」
あなた「うん…」
藤原「マジかw」
大西「いつでも褒めたんで?」
あなた「みんなーー大好き♡藤原氏以外」
藤原「おいw」
 








なにがあってもなにわはなにわなのでした

プリ小説オーディオドラマ