第118話

デタカ撮影
441
2020/06/12 06:00
『おはよーございまーす!』



なにわ以外「おはよー/おはようございます!」



『わぁ✨Jr.がいっぱいやー!』



藤原「走り回んなって!w」





ども!なにわ男子のまるまること、丸山あなたですっ!今日は東京でデタカ撮影があります!





佐藤「あなたちゃん!久しぶり!」


『あ、りゅがたん♡』


ギュッ


佐藤「あなたちゃん今日もいい匂いですね♡」


『えぇ〜ありがとう😊』


岩崎「あのぉ〜そろそろやめといた方が…」



大昇の目線の先にはみっちーがいた

うわぁみっちーの綺麗な顔が台無しやぁ!((








ギュッ







道枝「あなたは俺のあなた!」


全員「wwww」


『あなたはみーんなのあなたやしっ!』


西畑「それ毎回言うこと変わってない?w」


大西「ほんまにw」


中村「まるまるー!おひさー!」


『あ、嶺亜ちゃんや!!』


中村「今日の衣装可愛いね!」


『ありがと〜!』


猪狩「もうみんなして俺の同期取らないでもらえますかね?w」


全員「wwww」


『あ!尚大〜!!』


大橋「あなた絶対聞いてないやーん!w」






もーう、みんなして邪魔するうー!😡

我は尚大のところに行くであーるっ!←





織山「なに、」


また尚大はツンデレモードか… ()


『また背伸びたんちゃう!?』


織山「知らん」


『相変わらず冷たいなぁ…!w』


元木「なにわ男子さんが来る前、尚大ずっと「あなたまだかな」って言ってましたよ!w」


『え!マジ!?w』


織山「そんなん言ってなくもない…


長尾「照れてるーー!w」





ヨシヨシ




『素直になりなよ。織山尚大くん』


内村「なんで急にフルネーム?w」


あはぁ☆尚大照れてるわ!w


カメラ「そろそろ撮影始めまーす」


全員「はーい」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


no side






藤井「あれ?あなたたんは?」


浮所「たしかに見てない…」


那須「もう帰ったんじゃね?w」


井上「それありそうw」


大橋「あなたならここおるでー!」


長尾「そんな大っきい声出したら起きますって!」


中村「起きる?ってことは寝てるの?w」


高橋「さっき大橋くんの背中で寝ました」


佐藤「大橋くんずるいー!」


西畑「いっつもこんなんやでw」


あなた「スーースーー」


髙橋「あなたってこんなに寝顔可愛かったっけ?w」


橋本「クソ可愛いw」


織山「黙ってたら可愛いのに」


内村「黙ってなくても可愛いってw」


久保「あなたちゃん子供みたいですね!」


大西「それは言うたらんといて?w」


全員「wwww」


あなた「んん……はっふん、はっふん」


佐々木「お、起きた?」


大橋「なに?」


あなた「はっふんの背中あっひゃかいな あったかいな


全員「か、可愛い…!」













Jr.みんなに可愛がられるまるまるだった。←雑やなby藤原

プリ小説オーディオドラマ