第93話

やったーー!
591
2020/05/17 18:16
『おっしゃーーーー!!!』

藤原「うるさw」

長尾「どしたん?」

『インスタしていいって!滝沢くんから!』

道枝「おー!」

大西「良かったやん!!」

西畑「ずっとしたい言うてたもんな!!」

『うん!やけどな、その代わりTwitterかインスタどっちかにしろってさ…』

大橋「あらま」

高橋「んで、どっちにするん」

『そりゃ写真あげれるインスタよー!』

なにわ(あなた以外)「やっぱりなw」

『ほんまにうれぴーまん♡』

藤原「これから、当分機嫌いいでなw」

『丈くん!何か言うた?』

藤原「言うてないで!」

『おけ!ニコ』

藤原「こわっ」

道枝「じゃーこれから写真いっぱい撮ろ!!」

『おん!!』









「まるまるのいんすた。」を新しく出しますので、気になる方はそちらの方も♡ ☆ お願いします!
投稿は気まぐれです!あらかじめご注意下さいw

プリ小説オーディオドラマ