第49話

あいらんどてぃーびー
993
2020/05/05 08:08
西畑「はい!なにわ男子でーす(小声)」
道枝「今は少クラの収録終わりで東京のホテルにいまーす(小声)」
大西「今から藤丸の部屋を荒らしに行きたいと思いまーす!(小声)」
高橋「ここっすよね?部屋」
西畑「高橋声でかいねんw(小声)」
高橋「すんませんw」
大西「2人部屋おるやんね?(小声)」
道枝「そもそもおらんかったら企画潰れますよw(小声)」
全員「wwwwwww」

ーー部屋の中ーー




あなた「丈くーん!そこのポーチ取ってー!」
藤原「声でかいわwはいよ」
あなた「すまんのw」





ーー部屋の外ーー
高橋「2人いますよ(小声)」
大西「あなた声でかいw」
全員「wwwwwww」
道枝「そろそろ突入しましょ」
西畑「せやなw」



ガチャ ッ!!!
大西「うわぁぁぁぁあああ!!!」
道枝「ぎゃーーーーー!」
西畑「二宮和也二宮和也二宮和也二宮和也………ブツブツブツ」
高橋「あー今日の俺もかっこい」
藤原「お前らなんやねん!w」
あなた「……」
大西「部屋荒らしに来ましたー」
藤原「は?w」
道枝「僕たち丈くんとあなたが同じ部屋ということに納得してないんすよ」
西畑「だから荒らしに来た」
藤原「いやいや理由になってないw」
あなた「……」





「「「island tv!!!」」」

プリ小説オーディオドラマ