第48話

ホテル
1,026
2020/05/04 09:44
どうもー!まるまるです!今は少クラの収録終わりで、泊まるホテルの部屋割りを決めてまーす
藤原「俺はあなたか大橋か長尾じゃなかったら誰でもいいわw」
丸橋長「おぉい!!!w」
道枝「あなた?もちろん俺やんな?」
高橋「何言うてんねん、俺とあなたやし」
大西「あなたは1人じゃないん?一応女の子やし」
『一応って失礼な!!!』
西畑「えー俺あなたとがよかった」
大橋「そこはシンメの俺やろ!」
長尾「とりあえず叫んだとこ。わーーーー!!!」
もーうこうなったら!
『あなた誰と部屋か決めた!』
丈くん以外がこっちを見る👀
『丈くん!!!』
藤原「は?」
道枝「なんでよりによって丈くんなん!?」
大西「あなた!目覚まして!」
長尾「丈くんおじさんやん!」
藤原「おい!wおじさんて」
西畑「俺のあなたが…」
高橋「あなたもアホなったん?」
『たまには、丈くんもいっかなって!みんなモメるし』
大橋「丈く〜ん変わって?」
藤原「俺あなた嫌やねんけどwうるさいから」
西畑「そんなこと言って〜〜ほんまはめっちゃ嬉しいんちゃうのん」



ギュッ
『あなたは丈くんがええの!じゃ、みんなまた明日ー』
高橋「丈くんにモテ期到来…」
道枝「部屋遊びに行くから!」
藤原「いや、逆に来てwあなた!離せや!痛いわ」
『あ、ごめんwじゃみんなそゆことで決まりね!』



部屋割り↓
大西畑 みちきょへ 長橋 丸藤







ばふっ
『うわー!ここのベッドめちゃんこ気持ちええ〜』
藤原「めちゃんこってw」
『先お風呂入っていい?』
藤原「おん」
『ここのアメニティめちゃんこ良さそう!』
藤原「めちゃんこ好きやなw」


たまには丈くんと2人ってのもええかもな




道枝side
あーー!もう!何で丈くんやねん!
高橋「みっちー心の声漏れてんでw」
『あ、ごめんw』
高橋「風呂入り終わったら、荒らしにいこーや」
『どこを?』
高橋「あなたたちの部屋」
『ええなーw』


ガチャ
西畑「なーなーお二人さん」
高橋「ビックリしたぁーw」
大西「大ちゃん、ノックぐらいせなあかんw」
西畑「ごめんごめんw」
『何ですか??』
大西「丸藤の部屋荒らしにいかん?w」
『それ俺たちも今言うてたとこです!』
西畑「お、じゃー決定なw」


よし、あなたに何したろかなw

プリ小説オーディオドラマ