第34話

喧嘩
1,124
2020/04/28 03:22
どーもー!丸い山のふもとに住んでる丸山あなたでーす!
なんか、コンビニから帰ってきたらみちきょへが喧嘩してやした…何でやろ
なにわは仲いいから、普段喧嘩なんかしいひんのに
『ただいまー』
パタパタパタパタ
『おおぉwりゅちぇどした!?』
大西「みっちーときょろが喧嘩してる!」
『え!?うそやん!』
西畑「ほんまやで。ほら」
大ちゃんの目線の先には、割れた鏡を片付ける丈くんとそれぞれ離れた場所におるみっちーときょーへいがおった
長尾「あなたこっち来たら危ないから来たあかんで!」
『了解やけどさー2人ともどした?』
みちきょへ「・・・・・」
大橋「みっちーがな、気づかずに恭平の鏡ふんで割ってしもてん」
『マジかw』
藤原「ほんで、恭平が怒ったって訳。よしっおけ」
西畑「丈くんご苦労さん」
大西「みっちーが恭平に床に置いてた恭平が悪いって言うたんよ、そしたら恭平がもっと怒った」
『どっちもどっちやね』
西畑「じゃ、俺ら仕事行ってきまーす」
長尾「あとはよろしくたのんました!」
大橋「いってらっしゃーい」
1人ずつ話聞いていこかっ
『なーきょーへい』
高橋「なに」
『鏡はさ、またあなたと一緒に買いに行こ!』
高橋「」
よしよし
『そんな怒らんでええやん。みっちーもわざとじゃないんやし』
高橋「っ!」
ギュッ
『おっととと』
高橋「ほんまに買いにいってくれる?」
『うん!嘘つく訳ないやん!wほら!みっちーと仲直りしーや!シンメやのに不仲ってヤバいやんw』
高橋「うん。         道枝。。」
道枝「」
高橋「さっきは怒ってごめん。床に置いてた俺が悪かった…」
道枝「…グスッ」
大西「え!?泣いてるやん」
道枝「あんな怒ってる恭平初めて見たから、もうシンメやめさせられるかと思った…」
『2人がシンメじゃなくなったら、ファンの子が悲しむし、第1!あなたが1番悲しむ!』
藤原「お前が悲しむんかいっw」
大橋「俺らもずーーーっとシンメやんな♡」
『』
大橋「えええーーーーー!」
高橋「クスッ」
道枝「あなたってほんまに大橋くんに塩w」
『あなたもっと可愛い子とシンメがよかった』
大橋「あなたーー!」
藤原「あなた最高w」




はぁ、みちきょへが喧嘩してるって聞いた時ヤバいと思ったけど仲直りしてよかったー!
やっぱりあなたちゃんはみんなの救世主!←

プリ小説オーディオドラマ