第97話

東京Jr.祭り8.8を振り返る
623
2020/05/19 05:09
『去年は楽しかったなー!東京ドーム!』

西畑「せやなあ…」

ただ今、畑と去年の「東京Jr.祭り8.8」を見ながら振り返っております











1年前____





『ひろっ!』



初めて東京ドームのステージに足を踏み入れた瞬間


すごい広さに驚いた





大橋「せやなぁー!」

スタッフ「なにわ男子音楽流しまーす」

なにわ「はーい!」





今から1番最初の「なにわlucky boy!」のリハ

光剛山に登りますっ!



『怖いっ!え、マジで高いねんけど!』

藤原「暴れたら落ちるでーw」



結構ゆっくり上にあがるけど、中々怖いで




井上「あなた頑張れー!」
猪狩「落ちんなよーw」
佐藤「あなたちゃん頑張って!!」
岩崎「あれ、高いなw」
中村「いやぁ、中々高いよねw」
織山「あなためっちゃ怖がってるw」




下からは色んなJr.の声がする

やけどその声もだんだん遠くなっていくねんけど、、!!



スタッフ「流しまーす」
スタッフさんの声がイヤモニに流れる



いやいや、こんなん歌われへんって!!

なんでみんな普通なん!?





藤原「hey gaussアーユーレディー?」

『いぇーい…』

大橋「hue Go!」

『wow wow wow wow wowなにわlucky boy!』



………怖いよーー!!






終わり…



光剛山が地面についた瞬間、急いでとびのいた



『やっと終わったーー!!』

作間「あなたお疲れ!w」

猪狩「ビビりすぎだろw」

『高所恐怖症でまんねん』

「「「wwwwwwwwwwww」」」




井上「だけど、本番もこれだよ?」

『帰りまーす…』

藤原「帰るな帰るなw」

佐藤「あなたちゃん!見てましたよ!!」

『あ!りゅがたん!!』

佐藤「めっちゃ可愛かったです!」

『りゅがたんの方が可愛いよ?ヨシヨシ』

佐藤「へへへぇ…///」

道枝「イチャイチャすんな!!w」




ギュッ



『ふぇ!?』

京本「あなたーーー!!」

田中「きょも!!w」

ジェシー「猪突猛進!AHAHAHAHAHA!!!」

西畑「うるさい人たち来たでw」

京本「こんな服着てたらお腹冷えるよ?w」

『あーw大丈夫さw』


『動きやすいもんw』

松村「紫好きなの?」

『え、それ聞いちゃう??』

髙地「なんだよw」

藤原「小山くんのメンカラやからやでw」

『言うなよ!!!あなたが言おうとおもったのにぃ』

「「「 wwwwwwwwwwww」」」














next

プリ小説オーディオドラマ