第128話

@
524
2020/06/17 13:53
『みっちー!行こー!』


道枝「うん!」


大橋「2人で仕事なん?」


『そそ、ananの撮影やねんなー!』


道枝「なー!」


大西「気をつけてね〜」


道丸「『行ってきまーす!』」





みんなに見送られながら、家の前に止まっていた車に乗った


ふと視線を感じて、周りを見渡してみると


曲がり角から少し影が見えた


誰やろ。ファンの子かな





結構家バレしてるみたいでファンの子たちが来たりすんねんけど







道枝「あなたー?行くで?」


『あ、うん!』




まっいっか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道枝side




さっきあなたが車に乗る前に遠くを眺めてた




あなたの目線の先には影があった





もしかして、この前の変な人かな






あなた「えー!板チョコアイス買っといてって言うたやーん!」


マネ「そんなん知らんわ」


あなた「ほんまマネはクソやな。いや、クソ以下!」


マネ「お前の仕事もらってきてんの誰やと思っとんねん」


あなた「それはあなたの実力やし!」








あなたがいつものようにマネと言い合ってる



ほっぺを膨らましてるのがめっちゃ可愛いねんなぁ←







この笑顔絶対に無くしたらあかん。










next

プリ小説オーディオドラマ