第127話

@
580
2020/06/17 12:15
道枝「そんな人おったんや…気づかへんかったわ」


西畑「ファンの子にしてはちょっと不思議やな、、」






まいジャニの収録が終わり、家に着くとさっきの人のことをみんなに話した




その後もチラチラ見てみたけど、やっぱりずっとあなたのこと見てた



目線も自担を見る目ちゃうかったし、、







大橋「たまにそういう子おるし、大丈夫やろうけどなんかあったら言うてな?」





はっすんはそう言ってあなたを抱きしめてくれた。



たまにこういうことするから嫌いになれへんねん、





長尾「なんかお腹すきません?」


大西「ピザでも頼む?丈くんのおごりで!w」


藤原「なんで俺がやねん!w」


『賛成!賛成!』


全員「wwwwwwww」














この時はあの人がなにわに大きい影響を及ぼすなんて誰も想像してへんかった。

プリ小説オーディオドラマ