第133話

@
518
2020/06/24 09:04
下からみんなの話し声が聞こえてくる






すると普段あんまり大きい声を出さない大ちゃんの声が聞こえてきた








しばらくすると、玄関のドアが閉まる音がした









その後は1階もあなたの部屋と同じくらい静かになった












全部全部あなたのせいやねん。













ファンのみんなが悲しんじゃったのも、











正門が誹謗中傷あびたのも、










メンバーがぐしゃぐしゃになっちゃったのも、










あなたがジャニーズおるからやん


















やっぱりあなたはジャニーズにおったらあかんねん。




















ピコンッ















にいな
にいな
こんにちは!
今日会ったにいなです!よろしくね✨















えっ、、、














今日会ったってことはあの女の人、?















無視しといた方がいいやんな?











あ、でも既読付けちゃったし









どうしよ

















てかなんでLINE送れてんの?












まるまる
まるまる
なんで、LINE ID知ってるんですか?









既読はすぐに付き、返信も秒で返ってきた









にいな
にいな
何で教えないとあかんの?












は、











にいな
にいな
よしくんと別れてくれるんやったらいいよ♡














何でそうなるのよ










にいな
にいな
ちょっと!冗談やって! 笑笑
にいな
にいな
そんなすぐに別れてくれなくてもいいよ














どういうこと?矛盾してる










にいな
にいな
まだ全然あなたちゃんを痛めつけてないもん♡















その返信におどろき、声も出なかった















痛めつける?


































あなたって殺されんの?
















next

プリ小説オーディオドラマ