第18話

1,282
2020/04/22 03:42
どうも!丸い山のふもとに住んでる丸山あなたです!
今は丈くんが運転している車でみんな騒いでまーす!





長尾「おんせーーーーーーーーん!」
大橋「温泉♪温泉♪温泉♪温泉♪温泉♪温泉♪」
あなた「ぎゃーーーーーー!!!」
藤原「お前らうるさいねん!w事故るやろw」


車の座席はこうです↓
         大橋|藤原
長尾|丸山|高橋
道枝|大西|西畑
ーー 荷物ーー
7人乗りの車借りたのにみんな詰めすぎて後ろ荷物置きになってますw
あなた「大ちゃーん、荷物のとこからイヤホン取ってー」
藤原「あなたがうるさかったのに急にイヤホンするなやw」
あなた「だってNEWSさんの歌聴きたいもん」
長尾「あなたー俺と話そうやー」   手を握る
高橋「謙杜、あなたに触ったらあかん」あなたを抱き寄せる
あなた「おっとっとっと」
恭平が急に引っ張るから恭平の膝に倒れてしまった
あなた「きょーへいごめーん」
きょーへい、いい匂いする…
西畑「あなたーイヤホンないでー」
あなた「ありがとーもうええわー」

西畑「はいよっ」
カクンッ
西畑「りゅちぇが肩にもたれかかってきた!」
道枝「流星くん寝ましたねw」
りゅちぇの寝顔見たい…
あなた「よいしょっと」
高橋「あなたどしたん?」
あなた「りゅちぇの寝顔見たい」
藤原「ブフッwwwwwwwww」
西畑「あかんっ!」
あなた「えーー(´ε` )」
道枝「てか、大橋くんめっちゃ静かじゃないっすか!?w」
大橋「起きてんでーーー」
道枝「おおっw」


なんか眠うなってきた
あなた「きょーへい?眠い…」
高橋「眠い?ねー」
あなた「膝かしぇて?」





恭平side
あなたかわいっ
あなた「はやくぅ」
高橋「あーはいはい」
こてんっ
あなた「トントンしてぇ」
か、かっ可愛すぎるやろ
高橋「トンートンー」
あなた「スーースーー」
長尾「あなた寝たん?
高橋「おう
西畑「あなた静かになったけど寝たん?」
大橋「確かに!あなたー!」
高橋「寝てるんで、静かに!
大橋「あ、ごめんごめん
道枝「あなた寝たんやー
藤原「静かでええわw」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここできります!
次回は温泉旅行が始まります!

最近閲覧者がすごく増えてきてて嬉しいです😂

これからも♡ ☆ フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ