第83話

表紙
669
2020/05/13 09:51
道枝「あなた!これ、、、」
みっちーが差し出してきたのは、あなたと廉くんが表紙の雑誌
バレたか…
西畑「廉とやん!何で言わんかったんよ!?」
『別に言う必要ないでしょーw』
なにわ男子(藤原以外)「ある!!!」
『ええやん!表紙だけやし!』
高橋「問題は中っすよ」




くそっっっ!ばれたぁー!


大橋「うわっあなたの衣装エッr…」
長尾「廉くんとハグしてるーーーー」
大西「ボタン開けすぎ…!」
西畑「あなたが…廉に…」



『うるさいなぁー!たかが雑誌1つで』



藤原「そーやんwほんまにうるさいw」








この雑誌は、Twitterのトレンド1位にもなり大反響を起こした









@
とりま、天国行ってきまーす←
@
まさか、推しの2人が表紙だなんて!!即買いや
@
まるまる鎖骨ちょー綺麗やん!!
@
れんれんもエッr
@
あなたちゃーーーん!!
ツイートしてぇーーーー!!






大西「Twitter荒れてるw」
長尾「ほんまですねー!w」
大橋「今日発売やのに!?なにふぁむやばっ!」
『あなたもツイートしよーーっと』




@Marumaru___naniwa
@Marumaru___naniwa
みんな、anan見てくれたー??
なんかトレンド1位なってもうてる…w
恥ずかしいよぉ〜!
廉くんファンの方ごめんなさーい!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@
まるまるツイート来たぁぁぁぁあ!!
@
リツリツ←
@
みんな!広げよ!!⬇︎

#丸廉エモい
@
雑誌二個も買っちゃったw
#丸廉エモい
@
まるふぁむのみなさーん!
死にましたかーー?
#丸廉エモい
@
まるまるに会いたいっっっ
#丸廉エモい


『トレンド1位が…丸廉エモいw』
藤原「www」
高橋「廉くん…俺のあなたを取らないで…」








廉くんなんかごめんなちゃい♡←おいby永瀬



















なんか、こーゆー話書いてみたかったので書きました!w
どうでしたか??
面白くないですよねぇーwww


感想お待ちしてます!


♡ ☆ フォロー もお願いします!

プリ小説オーディオドラマ