第14話

焼肉かーらーのぉ
1,547
2020/04/21 08:17
藤原side



ジューーーーーー パチっパチっ
丈くん
丈くん
うわー美味しそう🤤
きょーへい
きょーへい
今日は、なんか聞きたいことがあるって、、、
丈くん
丈くん
あ、そーそー
きょーへい
きょーへい
なんすか?
丈くん
丈くん
あなたの事本気で好きやろ
きょーへい
きょーへい
え、、、?
丈くん
丈くん
みんなは、いくら好き言うても付き合うとかその好きとちゃうと思うねん
きょーへい
きょーへい
そりゃ、俺だって
丈くん
丈くん
いや、恭平はちゃうやろ
きょーへい
きょーへい
っ、、、
丈くん
丈くん
別に告白してくれても、付き合ってくれてもええねんけど
丈くん
丈くん
それのゴタゴタのせいでグループの絆を壊してほしくないねん
きょーへい
きょーへい
いや、そんな
丈くん
丈くん
その代わり、他のあなた同好会の人になんて言われるかわからんけどな(*´Д`*)
きょーへい
きょーへい
あの!俺ずっと黙ってたんすけど
丈くん
丈くん
話してみ?
きょーへい
きょーへい
丈くんの言う通りあなたと出会ってからガチで好きなんです。
丈くん
丈くん
うん
きょーへい
きょーへい
告白しよか思うんですけど、やっぱりグループの軸を曲げたくなくて…
丈くん
丈くん
してみたら、、、?
きょーへい
きょーへい
丈くん
丈くん
してみたらええやん
きょーへい
きょーへい
やけど、っ
丈くん
丈くん
なにわのみんなやったらしゃーないなぁで済ましてくれるわ
きょーへい
きょーへい
グループがおかしくなるって、、、
丈くん
丈くん
それはぁ本格的にみんながあなたの取り合いし出したらの話w
きょーへい
きょーへい
はぁw
丈くん
丈くん
またなんかあったら相談しぃ
きょーへい
きょーへい
はい…!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside
今日は、なにわとAぇさんとりとかんで合同レッスン!!
丸山〇〇
丸山〇〇
みんなに会うん久しぶりやなぁ♪
丈くん
丈くん
えらい機嫌ええなぁ
みっちー
みっちー
りとかんにおうたらあなたが行っちゃうから寂しい…
けんと
けんと
そーならへんように、、、?



ぎゅーーーーーー
丸山〇〇
丸山〇〇
ちょっ謙杜!!なに!?
けんと
けんと
こうしとけば、あなたがどっか行かへんで??
みっちー
みっちー
長尾ずるい!
りゅちぇ
りゅちぇ
ちょっと!!あなたのレッスン着がぐしゃぐしゃなるやろ!?
けんと
けんと
すんませーん
大ちゃん
大ちゃん
りゅちぇお母さんやんw
はっすん
はっすん
あなたーーー!ユニットのダンス練習しよーーー!!
丸山〇〇
丸山〇〇
ええよー♡
きょーへい
きょーへい
あなた!俺と僕空のとこ練習してや
丈くん
丈くん
俺は今から野球の試合〜♪




ガチャッ
まさや
まさや
しーんぱーいないさぁーーー!!!
たいせー
たいせー
ワイパーーーーー
丸山〇〇
丸山〇〇
あはははははは!!www www
末くん
末くん
あなためっちゃウケてるやんw
正門
正門
大吾せんせー!!
大ちゃん
大ちゃん
なになになに、もう
こじけん
こじけん
ビバ!
丸山〇〇
丸山〇〇
ビバ!
リチャ
リチャ
🤭フフフフフフフっ
丸山〇〇
丸山〇〇
末くーん!今度服買ってー
末くん
末くん
え、ええけどw
丸山〇〇
丸山〇〇
やったー末くん大好き♡
ぎゅっ
末くん
末くん
////////
まさや
まさや
もーう照れて可愛いなぁ
よしよし
末くん
末くん
触んなや!w
正門
正門
大吾先生大吾先生!
大ちゃん
大ちゃん
ぁーー怖い
あなた助けてーギュッ
丸山〇〇
丸山〇〇
大ちゃんは俺のもんや!
さわんじゃねぇ!
正門
正門
どーゆー設定?w
たいせー
たいせー
ワイパーーーーー
はっすん
はっすん
わーーー!ワイパーーーーー!
みっちー
みっちー
大橋くんうるさいです!
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた!髪結ぶわ!
丸山〇〇
丸山〇〇
あーとー♡
けんと
けんと
とりあえず叫ぶわ!!
わーーーーー!!!
きょーへい
きょーへい
俺は鏡に集中集中
丈くん
丈くん
うるさーーーーい!!!
シーーーーーーーーーん
丈くん
丈くん
俺野球見とんねん!静かにせぇ!
シーーーーーーーーーん







なんやかんやでレッスン始まり、結局今日はAぇさんだけでりとかんはこーへんかったのでした
丸山〇〇
丸山〇〇
えーーーーーーーーーん

プリ小説オーディオドラマ