第27話

キャスト 収録
1,124
2020/04/25 09:38
アナ「今回はなにわ男子の皆さん全員にスタジオに来ていただきましたー!」
西畑「どうも!」
全員「なにわ男子でーーす!!」
アナ「元気いっぱいですね!」
大橋「よく言われます!」
西畑「僕たちの事をはじめて見る方もいると思いますので、自己紹介をしたいと思います!」
アナ「お、よろしくおねがいします!」
西畑「では、僕から…好きな四字熟語は二宮和也の西畑大吾です!」
アナ「笑笑笑」 

👏👏👏👏
藤原「なにわ男子のなにわ感担当!藤原丈一郎です!」
👏👏👏👏
大西「勢いは西から愛は大西から高校を卒業しました!大西流星です!」
アナ「可愛い…!」
👏👏👏👏
大橋「プリン食べ過ぎてお尻ぷりんぷりん大橋和也です!」


シーーーーーン
あなた「ブフッwww」
長尾「泣き顔笑顔長尾こと最年少の長尾謙杜です!お願いしまーす」
👏👏👏👏
道枝「なにわ男子ビジュアル担当の道枝駿佑です!」
👏👏👏👏
高橋「高い橋を渡ったらあれ、誰かおる高橋恭平でーす」
👏👏👏👏
あなた「はい!最後は…丸い山のふもとに住んでる丸山あなたです!!」
スタジオ「可愛いーーー」
あなた「ありがとございます!」
アナ「今回みなさんに来ていただいたのはなぜでしょうか…?」
西畑「僕たち、男性限定ライブを行うのですがそれの宣伝にきました!」
アナ「男性限定ということは女性はその場に丸山さんだけになるんですか??」
大橋「スタッフさんはいますけどね!」
藤原「分かっとるわ!w」
アナ「丸山さん、今のお気持ちはどうですか?」
あなた「はい、えーとすごく緊張します…!いつもなら私と同じ女性の方が多いので安心感があるんですけどその場に女性が私だけとなるとすごく不安です!」
アナ「そうですよねー他のメンバーはどうですか?」
藤原「逆に俺らはいつもより緊張しないかもですね!w」
アナ「なぜですか??」
長尾「いつもなら胸キュンセリフとか言わないとダメなんで緊張するんですけど、今回はそういう事は無いので緊張は減りますね!」
道枝「男性ファンの熱気に負けないようにします!」
アナ「では、最後に西畑さん!お願いします」
西畑「はい!僕たちの初の挑戦となる男性限定ライブみんなで楽しもうと思います!それと、今日初公開なんですけど女性ファンの方にも見たいと言う方がいらっしゃると思いますので、生配信を予定しております!!」
大西「ぜひ、そちらの方もチェックお願いします!」
アナ「はい、今日はなにわ男子全員で来ていただきました!ありがとうございました!」
全員「ありがとうございました!!!」





短くてごめんなさい!

♡ ☆ フォローお願いします!

プリ小説オーディオドラマ