第33話

プロポーズごっこ
1,093
2020/04/27 10:47
藤原side
男性限定ライブのレッスンや打ち合わせがひと段落つき、あとはライブ本番を待つだけとなった
今日は全員オフの日や
こいつらはほんまにあほやわw
なんか、あなたにプロポーズしてあなたが気に入った人とハグをするという遊びをやってるw
あほすぎて呆れるわ🤦‍♂️まともなやつは俺しかおらんしな←
西畑「次長尾ー」
長尾「はい!」
まっこういう平和な日常を眺めるんも悪くないけどなw
あなた「次謙杜かぁー」
長尾「今日はユニバ楽しかったな!」
大橋「ユニバの帰りの設定か!」
あなた「せやな!」
長尾「実はさ、ユニバのホテル取ってんねんけど」
あなた「え、ホテル!?」
長尾「あなた前行きたいって言うてたやん?」
あなた「うん!ありがとう!」
長尾「そこにさ、彼女としてじゃなく」
あなた「え、、、?」
長尾「奥さんとして行ってくれへん?」
あなた「うん!」ギュッ
西畑「終了〜!」
長尾「やった!ハグもらえた!」
『ユニバのホテルて子供やなw』
あなた「藤原は野球でも見て鼻くそほじっとけ」
『こわっw』
長尾「ほんまに結婚してくれへん?」
あなた「あなたは慶ちゃんとやから。」
長尾「」
大西「小山くん言われたら、反抗でひんわw」
西畑「次みっちーなぁ」
道枝「ガチで落としたる」
『ガチw』
あなた「よしこい!」
道枝「あなた、、、」
あなた「みっちーどうしたん?」
道枝「俺ら別れへん?」
大橋「え!?」
『大橋うるさいw』
あなた「あなたみっちーと別れたくない!」
道枝「別れたら彼女じゃなくなるやん?」
あなた「当たり前やん!」
道枝「奥さんになってほしくて」
あなた「え!」
ギュッ
道枝「奥さんにしたら、もう誰にも取られへんやろ?」
あなた「…///」
西畑「終了〜!」
あなた「みっちーはあかんわ」
道枝「え!?」
あなた「美形すぎてズルい…」
大橋「そんなんズルイわぁー!」
『お前はこれからも一緒にプリン食べよ?やったやんけw』
あなた「プリンは結構です」
西畑「次高橋!」
高橋「なーあなたー」
あなた「どしたん、きょーへい?」
クイッ(顎クイ
大西「ちょw」
高橋「俺と一生一緒におってくれへん?」
あなた「おりますおります!」
ギュッ
西畑「はいはい、終了!!」
道枝「あのー顎クイとかありなんですかー?」
長尾「藤原審査員長!」
『お、俺!?』
あなた「かっこよかったからよき!」
高橋「おしっ!」
大橋「俺リベンジさせてやー」
西畑「えー」
あなた「あ!今日何日!?」
大西「27日」
あなた「慶ちゃんが出る、雑誌の発売日や!!」
長尾「大橋くんリベンジ無しですね!」
あなた「丈くん!本屋行こ!」
『え、何で?』
あなた「雑誌買って」
『嫌や』
何で俺が払わなあかんねんw
あなた「買ってやー!」
『何で俺やねん、大橋とか大吾に頼みーや』
ギュッ
あなた「丈くんがいいの!」
上目遣いで言うてくるw
これでほかの男は許すねんなw
『無理ですわ』
あなた「もうええわ!恭平行こ!」
高橋「暇やしええよー」
あなた「行ってきます!!!!」
俺を睨みつけていったw
道枝「なんで恭平…」
長尾「タピ活したかった…」
西畑「りゅちぇー♡」
大西「なに!?💢」
西畑「ツンのりゅちぇもかわええ」
大橋「プリン食べよっと」




こんなやつらがメンバーってw
恵まれているのか運が悪いのかw
こういうメンバーでもええかw

プリ小説オーディオドラマ