第98話

東京Jr.祭り8.8を振り返る
595
2020/05/19 12:20
『いやぁ、光剛山怖かったわーw』

西畑「やけど、ちゃんとやり遂げてたのはさすがあなたやなって思ったで!!」

『えへへ…///』






1年前___



美少年「どんな楽しい時もいつだって何か足りない気づかないふりをして笑ってごまかした」

なにわ男子「友達が僕より偉く見える日はサボりたくなる」





あなた「うちらに着いてくる気力あるかーーー!!」

ファン「いぇーーーーーーい!」

あなた「ついて来れるかな??ニコ」

ファン「きゃーーーーー!」



東京ドームにいる何万人ものお客さんがあなたの煽りに答えてくれてる!!


ヤバイ爆発しそうw








あ!あの子あなたのうちわ持ってる!!

えーと…ファンサは「さゆりって呼んで♡」

よし!




『さゆりー!』

ファン「きゃーーーーーー!!」




なんか、東京ドームで自分のファンいたら嬉しいな♡






終盤ーーーー


色んなJr.が絡むやつね!by作者



井上「あなた〜!」

『瑞稀!!』



肩を組んで歌っていると誰かが突進してきた


京本「あなた好き♡」


マイクを通して言われると…





ファン「ぎゃーーーーーーー!!!!」

ほらねw














ねくすとー

プリ小説オーディオドラマ