第73話

725
2020/05/10 11:05
『ねえ、くっそ暇なんやけど』
藤原「知らんわw」
高橋「…」


今リビングには、あなたと丈くんときょーへいがおる

その3人だけ
ほかのみんなは仕事



『きょーへい!あーそぼっ』
高橋「今前髪を…」


へへっこうなったら!


ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃーーー

高橋「あなた!やめろって!」
『へへっ』
藤原「おいw」


きょーへいが半泣きになってるw
やりすぎたか?w


『きょーへ、ごめんってw』
高橋「…」
『ね?』


きょーへいの顔に近づいてみる
うわー顔のパーツが綺麗なことっ



すると、きょーへいもぐっと近づけてきて
あなたの顔ときょーへいの顔まで約1センチ


やばっ
思わず顔を離そうとすると









チュッ









『ちょっ!!』
藤原「どしたー?w」



良かった丈くんはきづいてないみたい




高橋「顔近づけてくるからやろ」
『…///』




さすがに…
キスはあかんやろーーーー!!!!










LINEが入った






正門
正門
あなたー明日会える??


ギクッ
タイミングよスギちゃんやろ←




まるまる
まるまる
いけるよー
正門
正門
おっけ、どっか行きたいとことかあるー?




いや、今それどころちゃうねんなぁw




まるまる
まるまる
今ちょっと忙しいから、また後で!
正門
正門
お、おう









ひゃー危なかった
って何が危ないねん





高橋「あなたどしたん?顔真っ赤やでー」
きょーへいがニヤッとしてくる





べーーーだっ






『丈くーーーーーーん』



ギュッ



藤原「急になんやねんwお前は恭平とラブラブしときーやw」
『もう、したもん』




かなりのラブラブをね←←←←←←←







ガチャ


道枝「ただいまでーーーーす」
『お、おかえりんごー』




嶋崎「おじゃましまーす」


『とととととととととととと斗亜!!!』
嶋崎「あなたちゃーーーーん」






ギュッ





『あー癒しだ。みっちー天使連れてきたらあかんやろー』
道枝「そこでたまたま会ってんやん…って離れろぉー!」


藤原「騒がしいやつやでw」































駄作やんね?w
かなりの、ねw


感想待ってますー!

プリ小説オーディオドラマ