第114話

インスタライブ
544
2020/06/08 14:26

⚠️作者はインスタライブとやらを見たことがないので絶対色々違います。そこんとこよろしくです((⚠️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『どうも!関西ジャニーズJr.なにわ男子の丸山あなたです!!今回はインスタグラムを始めて、初のインスタライブです!』






ーーーーーーーーコメント欄ーーーーーーーーーーー

@
え、たまたまインスタ見てたらまるまるがインライ!?
今日ツいてるわ((


@
まるまる今日も安定の可愛さ!!
癒されるぅ〜


@
ツインテールとか最高かよ。←


@
まるまる可愛いー!


@
なにわのメンバー出てくるかな!?


@
正門の話聞きたい軍です(((殴



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『えぇ!もう閲覧者?って言うんかな?10万人!?これってスゴい??』






ーーーーーーーーコメント欄ーーーーーーーーーーー


@
閲覧者で多分あってるよw


@
え、やばっ!
10万人は草((


@
やっぱあなたちゃんの影響力やばー!


@
これ絶対100万人行くやつやん


@
この画面ず〜っと見とける



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『えーと、特に企画とかはないんですけど…w雑談とかしていければなーって!w』



ーーーーーーーーコメント欄ーーーーーーーーーーー


@
逆に雑談嬉しい!!w

@
ひたすらNEWS愛を語ってほすぃ


@
正門の話を待ってます🤤🤤


@
後ろにNEWSのグッズめっちゃある!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『え、雑談でいいのね?じゃあしますw』






ガチャ !!







高橋「あなた〜眠い。。」


『ちょ、きょへ!!今インスタライブしてる!!w』


高橋「え、マジ!?やばっ髪の毛ボサボサ。寝起きやもん」


『これつきとき!』



ーーーーーーーーコメント欄ーーーーーーーーーーー


@
わわわわわわわわわ
急に寝起きのきょへとか聞いてないいいいい((


@
きょへ
きょへ
きょへ


@
あぁー!
きょへ丸の絡みは目の保養に、、、え?←


@
スクショしすぎてボタン壊れるw


@
猫耳のヘアバンド渡すまるまる可愛いw


@
それをすんなり付ける恭平最高。w


@
待って!?猫耳きょーへいとかキャパオーバー((((


@
寝起きにあなたの部屋来るとか。。
きょへが「眠い」って部屋来る人生どこ??←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


高橋「あ、ども。高橋恭平っす」


『急にすいませんwwきょへも急遽参加しまーす!』


高橋「うっす」


『え、待って?猫耳のヘアバンドめちゃ可愛いねんけどw』


高橋「あなたの方が可愛い。」ギュッ



ーーーーーーーーコメント欄ーーーーーーーーーーー


@
きょーーーーーへへ!!


@
恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平恭平


@
猫耳のヘアバンドはしんどいて、、


@
きょ、きょ、きょへがあなたちゃんにぎゅってしてる…


@
恭平まるまるの肩に顎おいてる!!!
可愛い〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『コメ欄荒れとるwww』


高橋「スーースーー」


『は?きょーへい寝とるしw』


高橋「んん…あなた、、?」


『はい、なんでしょうw』


高橋「好き……スーースーー」


『寝言かいっ!wありがとね』



ーーーーーーーーコメント欄ーーーーーーーーーーー


@
きょろちゃんあなたちゃんを抱き枕にして就寝しました。←


@
この画ずっと見とける、、、


@
寝言でもまるまるのこと好きって言うてる!!


@
恭平、まるまるが付き合ってるの知った時ショックやったやろな…


@
なにわ男子のメンバーで失恋者6人


@
いっつも丈くんまるまるの事気にしてなさそうやけど、以外とショック受けてそう


@
私も失恋した中の1人です。((


















〜30分後〜











『はい!1時間近くやってきましたけども、今回はこの辺で終わろうかなって思います!最後まで見てくれてありがとうございました!』


高橋「俺途中で寝ちゃいましたけど、あなたと2人きりで最高でした。」


『あのさ、普通にヤバいことサラッと言わんといてくれへん?w』


高橋「ごめんw」


『んじゃ!せーのっ


「『ジャーニー!!』」











感想聞きたいです🙇‍♀️
ついでに❤️と⭐️にも色つけてくださいね♪

プリ小説オーディオドラマ