第19話

温泉宿
1,282
2020/04/23 12:13
あなた「ついたーー!」
長尾「イェーーーーイ!」
大西「あなた!はしゃぎ過ぎたらパンツ見える!」
全員(あなた以外)「🙈」
あなた「偽パン履いてるから大丈夫やよ」
道枝「俺らに見られんのはええけど、他の男に見せんなよ」
大橋「男らし!w」
高橋「いつも短いのはきすぎ」
長尾「やけど、あなた似合ってるやん!」
大西「足綺麗なんやから、出したほうがええよ」
西畑「でも、気をつけやーw」
藤原「お前らはよ入れやw」
↑今日の格好これ。  別にミニスカじゃないですよね!?









西畑「部屋ここかぁ」
ガラガラっ!
長尾「うわーー!ひろーーー!!」
あなた「ほんまや!高そー」
道枝「これ、誰の奢りなんすか?」
大西「確かに」
全員丈くんを見る👀
藤原「あのさー言っとくけど俺1番年上やからっていつもおごらされるけど仕事の量みんなと同じやねんで!?w」
高橋「確かに…」
あなた「じゃー割り勘なん?」
長尾「りとかん!」
あなたが謙杜を見る
長尾「え、割り勘て言うたで」
あなた「そっか!」
西畑「高校生組が払うってはじめてちゃう?」
道枝「ほんまですねー」
長尾「この前服買ってもーたぁ」
大西「化粧水奮発して買うてもうた」
西畑「りゅちぇは払わんでええで♡」
大西「大ちゃんありがと♡」
あなた「むーー!ズルイ!!」
大橋「あなたも払わんでいいよ!」
あなた「はっすん大好き!」     ぎゅっ
大橋「おう!」
道枝「僕のあなたに触らないでください!」
高橋「いや、俺のあなた」ぐっ
きょーへいがひっぱった
あなた「おととと」
ぎゅ
高橋「あなたの分は俺が払います」
きゃーバックハグされてるー!
藤原「はいはい!払うのは後で決めてw」
西畑「イチャイチャせんといてー」
あなた「きょーへい、バックハグじゃなくて…」
クルッ
あなた「こっちがいい!」
高橋「…////」
きょーへいいい匂い♪
大西「ほら!温泉行こ!」
あなた「おう!」



その後準備をして、温泉に向かっていると
従業員「あ、お客様今から温泉ですか?」
あなた「はい!そーです!」
従業員「お風呂上がりの浴衣もう選ばれました?」
西畑「あ、せや!言われとったんやった!」
従業員「こちらにありますのでお好きなものをお選びくださいね。」
長尾「わー種類いっぱいあるー!」
あなた「可愛い!」
みんなで悩んだ結果、私は↓
私のメンバーカラーの水色ときょーへいの紫!






藤原「お、ここやな」
あなた「入ろ入ろー」
 西畑「ここ男湯や!w」
あなた「はーーい」




みんなと分かれて、お湯につかる
あなた「ふーあったかー」
あははは/ぶふふふ
あなた「ん?誰の声やろ」
横から聞こえる
え、もしかして横って男湯!?
あなた「おーーい!みんな!」





男湯ー
大橋「うわっ!あつ!」
藤原「うるさいねん!w」
あははは!



おーーい!みんな!
西畑「なんか、声聞こえへん?」
大西「…そやな」
道枝「あなたかもです!」
長尾「そか、横女湯ですもんね!」
大橋「あなたーー?やほーー!」







女湯ー
大橋「あなたーー?やほーー!」
あ!はっすんや!
あなた「あなたやでー!」








ーーーーーーー
あなた「あなたそろそろあがるわ!」
道枝「え、もうあがるん!」
長尾「はやー!」
あなた「だって、あがったら髪の毛乾かして、流さないトリートメントして、化粧水して乳液して…」
西畑「あーーー!分かった!wあがりー!」
あなた「はいはい」






ーーーーーーー
あれ?あれ?
化粧水忘れたかも!?
うわーやらかした
あ、りゅちぇが持ってるかも!




コンコンッ
高橋「誰やろ」
大橋「男の人やったらノックせんやろ!」
道枝「はーい」
あなた「あ、あなた!」
長尾「あなた!?どしたん!?」
あなた「入っていいー?」
藤原「大橋!上きろ!」
大橋「あ、おけ」
大西「ええよー」
ガラガラ
あなた「りゅちぇー化粧水貸してー」
大西「ええよ!」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなるので一旦切ります!

♡ ☆ フォローお願いします!
コメント待ってます。

プリ小説オーディオドラマ