第101話

料理教室in◯◯
557
2020/05/21 13:14
『えっえっ!?これどーすーのー!?』

正門「落ち着けw」

『へっ!?でも……!!!』




今良規の家で料理教わってます!

実はあなた全然料理できんのよw







ー1時間後ー ピンポンパンポーン←分かる?w




『疲れた…』

正門「俺のセリフなw」

『お味はどうでしょう…?』


パクッ パクッ






「『美味しい!!/うまい!!』」





『え、ほんまに美味しくない??』

正門「この見た目からは想像できひんかったわw」

『地味にディスってない?w』



ヨシヨシ


正門「頑張ったな。」

『…///』

正門「ほら!さっさと食べよ!」

『ほんっまにリア恋枠は……!はぁ』

正門「何言うとんねんw」














短くてごめんなさい🙇‍♀️

正門とまるまるのラブラブを急に書きたくなっちゃって…w

どうでしたか??w

感想待ってます♡

そして、リクも受け付けますのでコメ欄にお願いしますっ!してくれないと更新しないかもです

♡押してくださいね!!

プリ小説オーディオドラマ