第129話

@
516
2020/06/18 07:27
道枝side



マネ「んじゃ撮影1時からやからまあゆっくりしといて〜」


あなた「おけ〜」


『了解っす』







あなたが大きく伸びをした



可愛いな…((




あっそういえば、さっきの影誰やったんやろ







あなた「ねね、喉乾かへん?」


『そやな〜』


あなた「あなた買ってくるわ!」


『ええの?自販機遠いで?』


あなた「うん!ええよええよ」






そういってあなたは部屋を出て行った









後々あなたを1人で行かせたことが重大なことに発展することも知らずに、、







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたside



え、自販機遠ない??←



普通にそこら辺やと思ってたのに



もう五分くらい歩いてんねんけどw





お!自販機あった!!




てか自販機あっただけでなんでこんな喜んでんねん((







千円札を入れ、ボタンを押す










『え、なんで?』







何回ボタンを押しても飲み物が出てこーへん




1回お金だそ。








おつりのレバーを押してみる。








はぁ?これも反応せーへんし!






この自販機クソやん←









?「大丈夫ですか?」









誰かに声をかけられた







振り返るとそこには













まいジャニの収録の時に見た不気味な女性が立ってた
















next

プリ小説オーディオドラマ