第110話

_____
547
2020/06/04 13:13
司会「質問は最後にお受けいたします。」






うわぁあ。会見ってこんなに人おるんやぁ←


横に良規おるけど、やっぱ緊張する。。


手前にはずっとこっち見てる記者さんおるしぃ


その後ろにはカメラ持ってる人おるしぃ


そのまた後ろにはテレビ局の人たちが大っきいのカメラおいてるしぃで


めちゃめちゃこわいんですけど









正門「あなた、大丈夫やでな







うん、、、







司会「では、丸山さんの方からコメントをお願いします」







『はいぃ』









ヤバイ心臓でそう((
めっちゃフラッシュ📸目しみるし






『この度は皆様にご心配、そしてご不安をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。』





カシャ!!カシャ!!カシャカシャ!!






ううぅ……






『ファンの方にお怒り、そして悲しい思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます』











カシャカシャカシャカシャカシャカシャ!!!







記者「いつから付き合っていたんですかー!」
記者「ファンの気持ちはどうとるんですかー!」










司会「質問は最後にお願いしまs……」










正門「いつも僕らを応援してくれているファンの皆さんには本当に申し訳ないと思っています。やけど、俺らは何があっても別れません」













良規……!











記者「じゃあ、付き合っていると認めるんですね!?」
記者「ファンはどうでもいいんですか」










『ファンのみんなは絶対についてきてくれます!!!私たちのファンは皆さんが思っているよりも強いんで。』







カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!!






司会「それでは会見は以上になります。ありがとうこざいました」








記者「まだ終わってないですよ!!!」













あなたたちは急いで会場を出た








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







道枝「あなた!!グスッ」









楽屋に戻ると、みっちーが抱きついてきた









高橋「あなた……!グスッ」








恭平、大ちゃん、はっすん、りゅちぇ、けんと、の順でみんなが抱きついてきた








『丈くんは、?w』





藤原「はいはい、w」










ギュッ










西畑「あなたは絶対渡さんからな!グスッ」
高橋「俺のあなたっす!!」








正門「はいはいw」










『もぉ〜!みんな好き!!』










やっぱあなたにはなにわしかないわ



























感想くれたら喜びます!←

プリ小説オーディオドラマ