第74話

年下彼氏 視聴タイム
733
2020/05/10 15:36
大橋「りゅちぇ手紙ぐっしゃぐしゃにしてるやん!w」
藤原「最初の時点でぐしゃぐしゃよなw」
西畑「かわいい〜♡」
大西「なんか、緊張してる感じが難しかったわぁ」
『演技うますぎっ!』
道枝「あなたは今回は出てへんの?」
『出てないねん!出る枠がないというか…w』
高橋「あ!正門くんやないですか!」


ほんまや…レザーのジャケットかっこいい…
ふと、丈くんと目が合った
丈くんはニヤニヤしてる


やっぱりうちらの事気付いてんのかな??



西畑「元カレ!なるほど〜」
長尾「だいちくんタイミング悪いなぁw」
大橋「手紙渡そうとする時ぜったい正門くるやーんw」



『康ちゃん!やってw』
道枝「ほんまやw」
高橋「正門くん、ヒロインの年下に見えへんw」
大西「それなw」





良規とヒロインさんの顔が近いシーンがあった
試作品を良規が食べてたシーン


近いなぁ…
藤原「なんて?w」
『何も言うてない!』



もーう絶対丈くん遊んでるやん







ドラマが終わり、みんなが部屋に行きだした



高橋「俺、先部屋行っとくで?」
『うん!すぐ行く!』
今日はきょーへいと部屋の日



その前に…良規にLINEしよ






まるまる
まるまる
年下彼氏見たでー!
正門
正門
俺イケメンやったやろ?w
まるまる
まるまる
うん
正門
正門
いや、そこふざけるとこw
まるまる
まるまる
あーごめんw
大阪人失格やわw
正門
正門
で、どやった??
まるまる
まるまる
りゅちぇ可愛かった♡
正門
正門
俺!w
まるまる
まるまる
はいはいw
まるまる
まるまる
レザーのジャケット似合ってたで!あと、前髪あげてたのもよき!
正門
正門
お、せんきゅー
まるまる
まるまる
ドラマの中では、ヤキモチ焼きな性格やのに現実では全然焼けへんよなぁーw
正門
正門
焼いてるで?






え、、、?





まるまる
まるまる
冗談やめーやw
正門
正門
ほんまに
正門
正門
いっつも、なにわの雑誌とかでみっちーとかとツーショの時嫉妬する
正門
正門
あと、ドラマとかでハグとかしてたら嫉妬するし
正門
正門
そもそも、なにわと一緒に住んでる事自体が嫉妬してる
正門
正門
あ、あと
まるまる
まるまる
分かったから!w
嫉妬してる事は十分わかりました!w
正門
正門
www
まるまる
まるまる
あなたも嫉妬した
正門
正門
え?
まるまる
まるまる
ケーキを試食してるシーン。
顔近かったもん
正門
正門
あなたも嫉妬してくれるんやw
まるまる
まるまる
しますよーだw
正門
正門
はいはいw
まるまる
まるまる
んじゃあ、寝るわ!
正門
正門
おう!









良規も嫉妬するんや…

プリ小説オーディオドラマ