第103話

年下彼氏
609
2020/05/24 22:49
大橋「始まんで!!」


『分かってるって!』



今からトシカレの放送がありますっ!
我らはきょろちゃまと←
末様です❤︎




長尾「ずっと思っててんけど、年下彼氏の前にあるバーサーカーっていう番組ナゾス!w」


道枝「それ俺も気になってたw」


藤原「おもろいよなw」


『ほら!始まんで!』


西畑「髪色がおとなしい!w」


大西「そこちゃうやろw」


高橋「なんか恥ずかしいっすね」











ギュッ








高橋「ちょあなたで見えへんくしてくれw」


『wwwww』







大橋「俺と付き合うってのはダメ?やって!」


『きゃーーーーー!!!』


藤原「うるさっw」







大西「あ、あなたやん!」


『お、よー分かったな!』



実はあなた、きょーへいが最後スリーポイントシュート対決の時におった観客にまぎれてましたー!w



藤原「脇役どころかちょい役やんw」


『黙って見とけ!w』








西畑「次末くん!!」


『末様にLINEしよw』






まるまる
まるまる
若手ADやらかしすぎなw
末くん
末くん
お、見てんの!
まるまる
まるまる
もっちろん!なにわ全員で見てまっせぇー!
末くん
末くん
恥ずいなw





道枝「バックハグや!!!」


『んぁ!ほんまや!』


西畑「どっから声出してんねんw」


大西「末くんパーマで可愛いな」


『それな!!』








まるまる
まるまる
ついでにパーマの事褒めといたるわ
末くん
末くん
あ、あざすっw








長尾「終わりましたねー!」


大橋「30分ってあっというまやなぁ〜」


『次回予告あるやん!』



今日は次回予告だけじゃなく、これからの話の見どころみたいなんあって!!



『きゃー!丈くんキスするんー!?』



とかw



『みっちー顔近っっっ!!!』



とかwめちゃうるさくしてまいましたw












♡押してくれたら嬉しいです!
☆まだ押してないよー!って方もぜひポチッとお願いしやすっ!←

プリ小説オーディオドラマ