第11話

2人を盗撮…
1,654
2020/04/21 01:54
長尾side
丈くん
丈くん
なーなーなー!
りゅちぇ
りゅちぇ
丈くんが話し出すのめずらしい!
いつもつっこんでるだけやもんw
大ちゃん
大ちゃん
たしかにw
けんと
けんと
それにしてもなにわ男子のメンバーも減りましたねぇ〜
みっちー
みっちー
そやな…
丈くん
丈くん
おーーい俺の話は??
りゅちぇ
りゅちぇ
忘れてたわw
けんと
けんと
丈くんおったんですね!
丈くん
丈くん
おいw最年長いじりすぎなw
みっちー
みっちー
ほんで、丈くんが言い出そうとしてたのってなんすか?
大ちゃん
大ちゃん
はよ言うてやあ
りゅちぇ
りゅちぇ
はやくぅ
丈くん
丈くん
お前らなぁw
けんと
けんと
はよ言うてください!気になります!
丈くん
丈くん
はいはい。
あのさー大橋とあなた盗撮せーへん?w
大ちゃん
大ちゃん
盗撮!?
りゅちぇ
りゅちぇ
丈くん!あなたがスカート多いから?
みっちー
みっちー
ぅわーーお
丈くん
丈くん
違うわ!2人の生活を盗撮すんの!
けんと
けんと
え、マジですか!?面白そう!
みっちー
みっちー
部屋にカメラおくってことですか!?
丈くん
丈くん
そーそーw
大ちゃん
大ちゃん
やけど、どうやって侵入するん?
りゅちぇ
りゅちぇ
たしかに!2人がおらん時ってなかなかないで?
丈くん
丈くん
だからそれをみんなに相談してんねん
急に丈くんが言い出した「盗撮作戦」大橋くんとあなたと恭平が帰った後に作戦会議が行われた。。。
けんと
けんと
あなたの家の鍵持ってるんですかー?
丈くん
丈くん
持ってないねん
みっちー
みっちー
持ってたらヤバイっすよw
りゅちぇ
りゅちぇ
ww
大ちゃん
大ちゃん
あ、あのさ!あなたの家に遊びに行った時にしかけたらええんちゃう?
りゅちぇ
りゅちぇ
本人おる時に!?
けんと
けんと
バレますって!!
丈くん
丈くん
あなたも大橋もあほやから気付かんやろw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い話し合いの中、大吾くんがあなたの家に遊びに行った時にこっそり「リビング」に小型カメラを仕掛ける事になった。。。
寝室にはあなたが着替える事があることから
無しにした←絶対あかん!byりゅちぇ
大ちゃん
大ちゃん
俺責任重大やんw
りゅちぇ
りゅちぇ
大ちゃん頑張って♡
大ちゃん
大ちゃん
うん!!
みっちー
みっちー
俺がいつもドローンに付けてる、小型カメラバリちっこいんでバレませんよ!!
けんと
けんと
みっちーナイス!!
丈くん
丈くん
高橋には言うん?
大ちゃん
大ちゃん
まあ、別にバレたら言えばええんちゃう?
絶対言わなあかんくないやろ?
みっちー
みっちー
そですね。
りゅちぇ
りゅちぇ
さっきなんか変やったし
けんと
けんと
いつもの恭平ちゃうかったもん
恭平心配やなぁ、何があったんやろ…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここで切ります!
次回、作戦決行!果たしてうまくいくのか!?

♡ ☆ フォロー待ってます!
コメください!

では次回お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ