第35話

34
1,602
2020/10/12 12:00



田 「ま、マイナス5Cってなんすか!?」









影 「見てれば分かると思います」










夜 「あなたー!本気で来いよ」









そういいながら笑ってきた。










『ちょっと楽しみ、かも』









そう思っているとドアが開いた











絵里 「あなたー!」





美紀 「お、いたいた!」






日和 「サーブがちょっと上手い人期待してるよ!」









『え、なんでいんの?てかいじってこないで?』








そういうと3人はわらって2階に行った










美紀 「2階で見てるね〜!」









『なんでいんのさ!』










絵里 「黒尾が言ってたからさ〜」









そう言われたので黒尾に目を向ける









ぎくっとして黒尾もこっちを見てきた









『ふーん』









いろんなとらえかたが出来るようにそう言った










ピーッ









一発目 《ジャンプフローター》










を3人に教えた黒尾に打つ









んで、









とれないよ。









日 「ジャ、ジャンフロ!」









と、交代させられた日向くんが言っている









次は夜久に打つ










そうすれば









やくは上げてくれるから。










そうすると黒尾の時間差がきて










西 「オー((」








『オーライ!』









そういってセットアップの構え









そして










マイナステンポで飛んでいる影山に









打たせる。










これがマイナス5C。










マイナステンポで五番の研磨くんのとこを狙ってセッターとミドルがchangeして攻撃すること。









まぁこんなものかな。










味方だけじゃくて“ 相手 ” も操ること










それが私の得意な 《司令》の力

プリ小説オーディオドラマ