第8話

7
2,353
2020/09/06 12:25



次決まったら勝てる。









? 「チッ」









舌打ち?










誰だろうと相手コートを見ると不機嫌そうな瀬名日和がいた。







あ、目合った













瀬名 「あんた何者なの?」









瀬名日和が指を指しながら言ってくる









あなた 『サーブがちょっと得意な人、?』









瀬名 「それでちょっととかめっちゃうざい」







絵里 「うちのあなた舐めんなー!」






美紀 「ほんとバレー部入ればよかったのに」







あなた 『絶対やだ。(即答)』









3人 「「そんな?!」」







ピッピー








審判に睨まれた。









私絶対悪くないよね?









予測のできないジャンフロを前みたいに





















ここから助走して







ここに上げて







ここでうつ





















ピー📢













皆 「「あざしたー!!」」












美紀 「あなた〜!ナイスすぎる!」





絵里 「まじバレー部入ろ?」






あなた 『はいりませーん』







黒尾 「なんではいんねーの?」








あなた 『え、まぁ、ね?』








瀬名 「ねぇ」









あなた 『なに?瀬名さん』






瀬名 「友達になりたいなって」






頭を掻きながら目を逸らしている瀬名さんが可愛かった








あなた 『可愛い〜!! 全然いいよ〜!!』






瀬名 「は、?可愛くないし!」










案外楽しかったかな。
















先生 「優勝したチームにはこれな」










そういって遊園地のチケットをもらった。










これから楽しくなりそうだな

プリ小説オーディオドラマ