第19話

18
1,955
2020/09/16 07:29



それから時は過ぎゴールデンウィークになった。










私あなたただいま “ 宮城 ” に来ております。










こうなったのは遡ること1週間ほど前。










及川徹
及川徹
ゴールデンウィーク空いてる〜?






そう。この1件のLINE。









(なまえ)
あなた
今のところ予定ないよ!







特に予定もないのでそう返した。










私はそのあと絵里達にバレないように帰ってすぐ寝た。







そしてそれから遊園地と、予定がいっぱいでLINEを返せなかった。









遊園地の次の日LINEを開くと






及川徹
及川徹
じゃあ宮城きて青城のマネGWゴールデンウィークだけしてよ!







というLINEが来ていた。










私の第一声は







『は?』







だった。









男子と話すのが下手なことを知っておいてよく言う








(なまえ)
あなた
男子と話すの下手なのに?






そう送るとすぐ既読が着いた









及川徹
及川徹
まぁ男子に耐性をつける為だよ!





美紀と同じことを、いいだしたよ、











正直乗り気ではない。










だけど久しぶりに宮城に行きたい気もする









徹とか一とかにも会いたいしな










そう思ったので私は








(なまえ)
あなた
GWだけだからね!






と送ったからだ。














及川 「いや〜まさかほんとに来てくれるとは」






岩泉 「あなた悪いな。生憎マネいなくてな」







『うん。いいよ別に。逢いたかったし』






及川 「あなた〜!!可愛い!!!!」







そういって徹が抱きついてくる。









でも大丈夫。











岩泉 「くそかわああ!!!はなれろおお!!」









一もいるから。










『まぁ私が来たからにはメニューきつくなるよね』







そう言うと2人は苦笑した。









岩泉 「じゃここ体育館だから」








及川 「あなたが見てるとか気合い入る!」






『見てなくても気合い入れてよね』









そう話しながら体育館のドアを開けた

プリ小説オーディオドラマ