第6話

5
2,391
2020/09/05 12:10
ーあなたside









決勝の相手は女バレ__。









私たちは男バレ×3 女バレ×2 のチームだけども、








私たちだって弱い訳では無いけど











女バレっていういつもやってるメンバーの方が圧倒的に安定感がある。









私たちは夜久がいることで何とか安定してるけど









ここは攻撃バンバン行くしかないかな










黒尾 「これは点数取ってく感じですかね」



美紀 「あっちの瀬名ブロックすごいから気をつけよ」




瀬名って言うのはきっと瀬名日和のこと。
女バレでのブロックの要だ。










誰を使うかミスったらブロックに捕まる











“ 責任重大 ” だ









夜久 「ま、捕まっても拾ってやるからな!」





あなた 『っ!』





少し。少しだけだけど。










そういって微笑みかけてくれる姿は










そこはかとなくいつも守ってくれていた幼なじみに似ていてすごく安心した。










2人は元気にしてるのかな?









今度久しぶりに会いに行きたいな。

プリ小説オーディオドラマ