第9話

8
2,362
2020/09/07 09:55
バレーをしてからというもの話しかけてくる人が増えた。









男子が苦手な私にとっては苦痛でしかない。










そして1番困ってるのはこいつ









?? 「あなたさーん!!」










1年の灰羽リエーフ。










なんでも高校からバレーを始めたらしい










それでバレー好きな私を気に入ってるらしい。










移動のたびにこえをかけてくる。









灰羽 「あなたさん!聞いてください!」





あなた 『あ、うん。聞くから、静かにね、?』







そしてうるさい。








周りからの視線が痛い










灰羽 「昨日も夜久さんに蹴られたんですよ!」






あなた 『そんな下手なの?』






灰羽 「あなたさん!相変わらず塩ですね!」











え、?










そう?







こいつに言われるまで?












灰羽 「え、なんで驚いてるんすか?!」










灰羽 「無自覚塩ですか!」











リエーフってほんとうるさいな









夜久が蹴る理由わかる気がする。









もうめんどいし教室戻ろ










灰羽 「え、無視ですかーー!!!!!」










黒尾 「リエーフ!3年の棟にわざわざくるな」









あ、黒尾ないす。










もーどろっ!










日和 「お疲れ〜笑 リエーフくん懲りないね」






絵里 「うち、あんなのくじける!」






美紀 「それな!?」









あのバレーの試合の後、瀬名日和とも仲良くなり4人でいることが増えた。










絵里 「あなたそう言えばこれ」










そういって絵里が見せてきたのは











黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
遊園地いくの次の日曜でいい?








という黒尾からのLINEだった。

プリ小説オーディオドラマ