第49話

48
1,182
2020/10/26 12:00
@黒尾side









あなたが少し離れたところにいるのを見て歩み寄ると聞こえて来る言葉





〝 もうすこしここにいたいな 〟









なら居ればいいのに。と思ったけど









あなたの過去に何があったか分からない以上深く踏み込むことは出来ない。









「あなた!夜暗いし送るから準備しときな」








そう声を変えると肩を上げて驚きながら








『う、うん!』







彼女の精一杯で返事してきて愛おしかった。









@あなたside









「あなた〜帰んぞ」







『うん!』









「今日どうだった?」









『なんか久しぶりな感じしたよ』









そういうと「ああ」と言いながらこちらの方を向いて








「中学の時マネやってたんだもんな」









そういうと首を縦にふる









「まぁ答えはゆっくり考えろよ」









そういうと少し微笑んで









『無理やり連れてきたくせに』









@あなたside









マネやるか…やらないか…









多分。バレー部の皆いい人だけど









前みたいにまともにマネできずに終わるだけ








でも









今日マネをして喜んでくれる皆を前に









マネをしたいと思ってしまった。









どうやら私はケリをつけないといけないようだ









告白してきた










澤 陸斗さわ りくとに__。

プリ小説オーディオドラマ