第34話

33
1,642
2020/10/11 12:00



『うん。分かった。うん。顔あげない?』









黒 「お前セッター君に何したんだよ〜」









影 「トスとかスパイクとか及川さん見てきたけど教えてもらったのはあなたさんです!ほんとあなたさん凄いです!」








そういって肩を掴んでくる









『えっと、好評、するから、はなして、?』










何から言うべきなのか、?










とりあえず一言で言うとしたら?










『伸び代しかない、ですね』










すこし口角を上げて言う









そうすると少しみんなの肩が震えた








夜 「あなたー!そっち準備いいか?」









『うん。』











烏野に軽く自己紹介してもらい名前は把握した









澤 「佐藤さん最初サーブです」










『あ、はい。てかあなたでいいし、タメでいい、ですよ?』








菅 「いいの?!」









旭 「いや〜男子話すの下手とか言うからやなのかと」








と敬語で言ってくる









『あ、ごめんボール貰える?』









と前にいた田中君と西谷君に声をかけた










田 「はいい!!どうぞ!!」







西 「ブロックに捕まっても拾ってみせます!」






『いや、捕まんないから大丈夫』









なんだか烏野のイメージが掴めた










『影山ー!』









大声で言う










わざと









『マイナス5C!』









そう叫ぶ、









まだこれ覚えてたかな?










影 「了解です!」









と目を輝かせて言ってきた

プリ小説オーディオドラマ