第5話

4
2,467
2020/09/04 12:07


それからは圧勝で勝ち進んで行った。











そして迎えた決勝戦。










絵里 「遊園地楽しみだな〜」





美紀 「もう行く気満々で草なんだけど(笑)」




夜久 「まっ!ほんとに優勝しちゃうし?」







そんなことをガヤガヤと話していると後ろから








黒尾 「ねぇあなた。途中から本気出した?」




あなた 『あ、うん。ちょっと遊園地楽しみで』




絵里 「え、あなたが」





美紀 「男子と出かけるのが」





2人 「「楽しみだと!?」」





海 「お二人さん落ち着いてね」





夜久 「え、どうゆうこと?」





あなた 『え、あ、まぁ あ、試合はじまりますね』







そう話を逸らしてその場から立ち去った。








絵里と美紀余計なこと言いやがって!!







ー黒尾side











あの3人に声をかけたのは俺たちに寄ってこなかったから









それとあとひとつ。











塩&砂糖









周りの男子があなたに対して呼んでいたあだ名








話してみたかったからっていうのが大きかった










試合をしてみると精度のいいトス。









バレー部でもバレー部だった訳でもないのに










話しかけるとびっくりしながらも答えてくれる









なんだかそれが “ 可愛い ”と思ってしまって









そんなこと思ってたら途中から本気出しはじめて










その姿は “ 美しくて ”










塩&砂糖というより俺からしたら











“ 綺麗&可愛い ”に感じた。










優勝して遊園地行けたらいいな。

プリ小説オーディオドラマ