第25話

24
1,786
2020/09/28 11:55





『えっと、マネのことなんで知って、?』






天童「そりゃ有名だしネ〜」






有名?









なんでなの?









私は中学三年のインターハイ予選逃げ出したのに、?











時を遡ること3年前









例の男子に告白されたのが丁度









《 インターハイ予選 1週間ほど前 》










告られてからというもの普通に対応が出来なくなった








みんなに指示も出せないアドバイスも出来ない









むしろ気を使わせるだけ








そんな自分が嫌になってしまって、











私は中学三年のインターハイ予選をまえに部活をやめた










だから










すこしいやだ。










中学時代を知られたくない。










中学の時なんて隠してしまえばいいのに










だから隠していたのに










なんでわざわざ掘り出してくるの?









ゲスブロッカー




『アレそういえば、部活は?』








牛島 「今はロードワーク中だ。」










『じゃあ私忙しいから』









そう話を逸らして逃げようとすると









白布 「用事ってなんですか」








『あ、青城のマネしなきゃ、だか、ら』








なんだか白布くんは怖い








なんか睨まれてない?







白布(牛島さんのことをきずつけるなんて信じられない)









牛島 「では偵察していくか?」











え、偵察って1杯いきます?っていうノリだっけ








そう思って前を向くと白鳥沢学園の校門があった



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram始めちゃいましたっ!
ぜひぜひ!フォローしてください🤤
Instagram始めた記念投稿でした〜!

プリ小説オーディオドラマ